こんばんわん!!

3連休3日目!!

はいよーー!!!


今日はお友達のさわこちゃんと遊びました!

新宿で!へいよー!

しかし東京は強風でやばかった!

風をなめてた内田さんは、なんと!!!

スカートで行ってしまったのです・・・

パンチラしそうで、ずっとスカート押さえてましたww


新宿に遊びに行ったというか。

お互いお話したかっただけなので

ひたすらおしゃべりしてましたww


おしゃべりは楽しいですww

ダイエットは来世からな!!

一番ウケましたwwww



そんな内田さんも夏に向けてボディケアしますよー!

ということでこれを購入!!


りさのももいろせかい-120331_212412.jpg


安く売ってたので、即購入!

これで夏までにすべすべボディ手に入れるぜ!



明日は久しぶりのバイト――!

なんだかいやになりそうですwww




うちだ(^◇^)りさ






おはよーございます!!


三連休二日目!!

本当にお休みの日は何をやっていいのかわからなくなります・・・


とりあえず、お部屋の模様替えでもしようかな!

と考え中であります(^◇^)

さて!

昨日は高校時代の友人ゆうかと会いました!

大学卒業の旅行で東京に遊びに来てたのです!


りさのももいろせかい-120329_175140.jpg


ガストでごはん食べましたww

2人ともあんまりお酒は好きじゃないのです・・・


厳しい部活を一緒に過ごした仲なので

話がはずみますwww

ちょっと声大きかったかなww

でもそんくらい白熱しておしゃべりしました(*^ω^*)


実家帰った時にまたごはん食べる約束しました!

今度は顧問も一緒にごはん行けるといいね!



とりあえず、天気がいいので

お散歩しに行きます(●^ω^●)


体動かすぞーーーーい!!





うちだ(^◇^)りさ






こんばんわん!


なんだかとても久しぶりになってしまいました・・・

特になにかやってたわけじゃないのです。


これからはさぼらないようにしよう!!




昨日はレッスンだったよ!

すっぴんメンバーも帰ってきてほくほく!

かと思いきや・・・まぁ、問題はたくさんあります・・・


あと1カ月しかないので

もりもり頑張ります!


いいもの作るために毎週サイゼリア会議です!



りさのももいろせかい-120327_201853.jpg

いつもと違う髪型にしてみたよww

でもデコ出しはあんまり好きじゃないですww



うふふww

あんまりしょーもないことで

怒りたくはないものです、




がんばるぞーい!!





うちだ(^◇^)りさ






こんばんわん!!!


とうとう4日間の撮影が終わりました!

本当に勉強になりました。


第一線で活躍している俳優さんたちの

演技をあんなに近くで見れるのは

現場でしかないので、

本当に勉強になります。


今回は長かっただけあって

演技面以外でもたくさん気付いたことがあって

本当に充実した4日間でした。


自分はまだまだでやたら緊張とかしたりするんだけど

いきなり振られても、対応できるように力つけたいです。


本当に毎日が勉強の日々です。



これを今後に生かして

さらに成長していきます!!!!



出演する作品は

近くなったら、お知らせしますね!



さーーて!

明日はバイトです( 一一)



その前に家を掃除しようと思いますww



それでは!





うちだ(^◇^)りさ






こんにちわん(゚ω゚)

ストラップを外してから
やばいくらい携帯落とします。
今日も落としてすごいキズをつけてしまいました…泣けます(;ω;)
みなさんは気をつけてくださいね!!


ただいま撮影の待ち時間です!!
最近撮影漬けで嬉しい限りです(^0^)/
現場は本当に勉強になります(>□<)


撮影のことは終わったら書くとして、


3月12日はあたしの誕生日でした(*゚ω゚*)

22歳になりました(^0^)/
にゃんにゃんです(゚∀゚)

みんなにおめでとうって言ってもらえて幸せです(>□<)

しかも誕生日に撮影だったので本当に充実した誕生日になりました!!

ちょっとした野望も少しだけ叶えたので、
これからさらに成長して行きたいと思います。



そして3月11日は東日本大震災から1年でした。


あたしは次の日が誕生日だったのでなんだか祝ってもいいのだろうか…という気分でした。
でもこんな時だからお祝いしようと言われてとても嬉しかったです。

3月11日にも生まれた命はたくさんあります。

この日に生まれた子が大きく強く元気な子になることを祈ります。

誕生日は一年に一回しかないからどんな日でもお祝いして欲しいです。





みんなが幸せになりますように




内田理沙