こんばんわん!!

ふーーい(^◇^)


昨日はレッスンだったよー!

うーーん、うーーーん、うーーーーん。

まぁ多くは語りません。

あとはやるだけだと思うので。

本気!まっくす!

あ、前から本気だったけどね(^◇^)



そんで、今日の朝ご飯は・・・

サブウェイに行ってきたの!

柴野さんの働いてるサブウェイに!!


りさのももいろせかい-120411_102450.jpg


素っぴんでごめんね!ぶさいくでごめんね!

お野菜嫌いな内田さんと西さんは正直サブウェイに向いてないですww

でも美味しかったです(*^ω^*)


久しぶりにレタス食べましたwwうふふwww

野菜嫌いも直さなくてはいけないなーーー



りさのももいろせかい-120411_160203.jpg


バイト中に鼻水垂れすぎてマスクウーマンになってました!

鼻の中にティッシュなんて突っ込んでないんだから!笑




自分のできること、精一杯やるんだ!








うちだ(^◇^)りさ







こんばんわん!

今日はバイトお休みの一日フリーの日でした!

ということでお出かけしてきたよ!!



さわちゃんと新宿デート(*^ω^*)


りさのももいろせかい-120409_132139.jpg


ジョナサンごはんうまーーーー!!(゜∀゜)


ジョナサンなんて行かないでし・・・

でも調子乗り過ぎて抹茶オレ飲みすぎましたww

微妙に気持ち悪いですww

調子に乗り過ぎるの良くないですね・・・ww



まぁ、新宿デート!とか言ってるけど

全然デートらしいことしてないですww


ひたすらジョナサンでおしゃべりしてました!

楽しいからいいんだけどね!!

うふふふふ(^◇^)


おしゃべりだーーーいすき!!

ひたすらしゃべり倒してバイバイしました!



朝の新宿は人がいなくてなんだか新鮮でした!



明日はレッスン!がんばるぞ!





うちだ(^ω^)りさ







こんばんわん!!


今日も元気にバイトでしたww

いっぱいごはん食べたよww

バイト先に何しに行ってるの??

って感じですけどね!


ちゃんと働いてますからね!

勘違いしないでくださいね!!笑



りさのももいろせかい-120408_173921.jpg

今日の宴会でこんな大きなプリン出してましたww

あたしが食べたい!!とか言ってたら

このくいしんぼうが!!今日は何食食べたんだよ!!

って言われてしまいました・・・そんなに食べてないよ!笑


どんぶりプリン作ってたころが懐かしいww

また作りたいなーー!!!


明日はお休みなのでお出かけしてこようと思います。


最近、わかんないけど体がすごい疲れてるみたい・・・

舞台の本番の前だし、舞台以外のことで無理しないようにしようと思います!






うちだ(^ω^)りさ





こんにちわん!!


今日はとっても天気がいいです!!

うふふ(^◇^)


でも雨が降るかもしれないって天気予報で言っていたので

洗濯はしませんでした・・・

こんな日に洗濯干したら、ほかほかになるのになーー!


今、お散歩からの帰りです(^ω^)

やっと春らしくなってきて

気分もほくほくです(*^ω^*)



りさのももいろせかい-120405_011956.jpg

昨日はわかなちゃんと宅飲みしてました!

お互いバイトで疲れてたけど・・・

なんだか遊びたくなったので!!


カルーアミルクは美味しいです!

あと鏡月も飲んだんだけど・・・

あれ厳しいです!すぐにへろへろでした・・・


一緒に梅ちゃん先生見ました!

続きが気になります!!!


今日はこの後小道具とか見に行って

みんなと集合します(^◇^)

うへへ!楽しみ!!!!




りさのももいろせかい-120404_112740.jpg


けんぼーにお返しとしてもらったカップラーメン。

ごめんね、カップラーメンもシーフードも嫌いなので

柴野さんが美味しくいただきましたwww




うちだ(^◇^)りさ





こんばんわん!!


今日はとっても暖かかったですね!

洗濯日和でした!!

こんな日が続いてくれると

春が来てるな――!!って感じで嬉しいです(^◇^)


さて!!今日からNHKの朝ドラ

『梅ちゃん先生』

が始まりました!!!


この梅ちゃん先生に

エキストラとして出させていただいてます!


今日はばっちり映ってましたww

よくよく見ないとわからないですけどね・・・


親は見てくれたみたいで

あたしをちゃんと見つけれてました!

さすがあたしのパパとママです!!


とっても面白いお話なので

ぜひ見てくださいね!!!



明日はレッスン!!

本番まで1カ月もないので

頑張ろうと思います!!!



それではみなさん!

ぐっない!!

良い夢を(●^ω^●)






うちだ(^◇^)りさ