こんばんわん!!


内田さんは元気です(*^ω^*)

声以外はwwwwwwww


こないだのカラオケでのどを痛めたのか・・・

わかんないんだけどカッスカスの声ですww

嫌になっちゃいます<(`3´)>


しゃべらないとストレス溜まりそうです・・・

でも本番が近いので、

必要以上のことはしゃべらないようにしてます!

あーー本当にしゃべれないのはきついです・・・泣


りさのももいろせかい-120420_175038.jpg


今日も張り切って自主練習よ!!

声が出ないとダメだしもやりにくい・・・

途中清水さんからのメールに涙!

あたしのアドレス教えてないかったことを後悔したよ!!


毎日偉そうな内田さんですが

あと少しだけみんな我慢してね!

うるさく言うけど、全部あたしの愛だって思ってね!!


あたしは舞台成功することしか考えてないので!

みんなで協力していい舞台にしよう!!




えへへ!

あたしたちの妹、たまむらさんが

とうとう21歳になりました(^◇^)



りさのももいろせかい-120419_033701.jpg


みんなでお祝い(^ω^)

喜んでくれておねーちゃんたちは嬉しいです!

いつまでも可愛い妹でいてね(●^ω^●)





さて!明日は最後の練習!!!!

がんばるぞ!!



うちだ(゜∀゜)りさ




こんばんわん(・◇・)

今日はレッスンだったよーい!!
発表会前の最後のレッスンでした(>□<)


通しは出来たけどー…
ぶっちゃけ十分とはいえない出来でした。
こんなんじゃダメだぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!

日曜日まで練習漬けです!!!!
がんばります!!!!!!!!
いいもの見せてやるんだから!!

内田さんは負けません(゚∀゚)


りさのももいろせかい-120417_172041.jpg

ゆりこしゃんと(゚ω゚*)

りさのももいろせかい-120417_172344.jpg

にししゃんと(゚ω゚*)



みんなで駆け抜けるっしゅ(^0^)/




うちだ(>□<)りさ



こんばんわん(^0^)/

ただいま東京に向かうバスに乗っております(>□<)

実家にいたのは3日間という短い間でしたが、リフレッシュできました(゚ω゚)

そして頑張らなきゃいけないなって思いました。

いつもよりいた日数が少ないからかもしれないけど寂しくて泣きそうです(;ω;)
ぐすん(;ω;)でも負けない(;ω;)

これから正念場が始まります!!
どんなに頑張ってもあと1週間です!!1週間しかないけど、この1週間は全力で駆け抜けます(゚∀゚)


みんな頑張ろうね(^O^)



もう消灯時間なので寝ようと思います。

おやすみなさい!よい夢を(゚ω゚*)



うちだ(^O^)りさ



こんばんわんこー(^0^)/


実家でまったりなうです(゚ω゚)
衣装作ろうと思って布持ってきたのはいいんだけど
ミシン使えなくて泣いた(;ω;)
西さん、ミシン貸してくだしゃい…


さーて(^0^)/今日はこのために実家帰ってきたのよー!!

りさのももいろせかい-120414_145109.jpg

抹茶パフェ食べに!!!!!!
まじ美味しかったです(゚ω゚)

って違うwwww
抹茶パフェは東京でも食べれるからね(^0^)/


こちらです!!!!!!
りさのももいろせかい-120414_180859.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアーです(・◇・)

これは毎年行ってるので
欠かせないイベントとなっております(゚∀゚)

あたし、ショーとかだいすきなんです(^O^)
一人で見に行っちゃうくらいだいすきなんです(^O^)

もうテンション上がりまくりで楽しかったです(^0^)/

そしてこうゆうの見ると
あたしはこの舞台の上に立つために頑張ってるんだよな…
って初心に帰ることができます。
舞台前にいい刺激になりました(゚∀゚)

この調子で頑張っていきたいです(^0^)/





うちだ(・◇・)りさ


こんばんわん(゚ω゚*)

ただいま名古屋の実家に帰ってきております(^0^)/
息抜きというか、イベントに行くためなんですが…
そのイベントはまた明日書くとして!!

とうとう!!
『テイルズオブグレイセス』
をクリアしましたー(>□<)

ぱんぱかぱーん!!!!!

なんだかんだで一年くらいかかりましたwwww
まぁ実家に帰らないとできないからしょうがないんだけどねー

いやー楽しかった!!
テイルズオブシリーズは結構やるんですが、
グレイセスは本当にほんわかするお話ですー(^0^)/
最後もうるっときてしまいました…(;ω;)

家族愛は素晴らしいです!!!!

つぎはヴェスペリアやります(゚∀゚)
でもこれはお預けです。
次帰ってきたらやろう(^0^)/

ふふーん(^∀^)


ゲームだいすき内田さんです(^0^)/


それでは!今日も寝よう!!
みなさんも良い夢を(゚ω゚)

ぐっない(・◇・)




うちだ(^0^)りさ