こんばんわん(^◇^)


今日はとっても暑かったですねー!

一気に夏に近づいてる感じ!

あたしは一番夏が好きなので、

早く夏になって欲しいです\(^o^)/


今日は朝早くからがっつり行動する予定だったのですが

昨日のバイト先の飲み会が朝までコースだったので

お昼すぎからの行動になってしましましたあああ。


まぁ、飲み会はとっても楽しかったのでいいいんですけど(*^ω^*)


たくさん語りました(●^Д^●)

女子トークから深いお話まで\(^o^)/

深夜2時からのテンソンがおかしかったです!

ちょっとだけあたしの役者魂を理解してくれたみたいで\(^o^)/

えへへへへ(^ω^)


バイト先はこれから修羅場なんだけど

挑んでやりまっせ!

あたしの大好きな場所だからね<(`ω´)>

早くニート脱出したいなー!


明日は朝からお部屋のお片づけしようと思います!






みんな幸せになーれ(*^ω^*)/☆




うちだりさ








こんにちわーーん(^◇^)


なんだか風邪をひいてしまったみたいで

昨日は朝から体がだるかったんですけど・・・

遊びに行っちゃいました(*^ω^*)



たまむらさんと秋葉に遊びに行ってきた!

ふふーーーん(^ω^)


ゲーセンに行ったり、お店見て回ったり

久しぶりに秋葉に行って楽しかった!!



りさのももいろせかい-120425_144039.jpg

あたしの大好き火憐ちゃんと写真取った!

まじで火憐ちゃん可愛い(*^ω^*)



りさのももいろせかい-120425_215940.jpg


31のアイスが31%オフしてたから買った!

美味しかった(*^ω^*)

店員さんがとっても優しくて3つも試食させていただきました!

ありがとうございます(●^▽^●)



重要任務も達成したし、

充実した一日だったのです\(^o^)/




うふふ!みんな幸せになーれ!




うちだりさ






こんばんわん!


発表会が終わって抜け殻になってますww

内田さんです<(`□´)>


いかんいかん、と思うんだけど

なんだかなんにもやる気にならなくて

西さんと3時間ほど電話してました!

広がるタダ友の輪(^◇^)


結局、あたしの家の方に来てくれて

ガストで一緒にごはん食べました!

最初からそうすればよかったんだけどねww

なんだか最初はそんな気分じゃなかったのよーーん



2人でいーっぱいお話しました。いろんなこと!

頑張るしかないね!と勢いよくガストを出たのに

まさかの雨っていうwwwwもういやだ!

でもこんな雨にも負けないくらい頑張るぞ!


洗濯物は思ったより、びしょびしょになってませんでした!

よかったよかった(^◇^)



へこんだり、なんだかいなくなっちゃいたり

情緒不安定が続きそうな内田さんだけど

なんとか保っていきたいです!わらい

頑張って自分磨き!きらきら(゜ω゜*)



今からわかなちゃんのおうちで女子会!

楽しみ!うふふ(*^ω^*)




うちだりさ






こんにちわん!


昨日、とうとう演技発表会を終えることができました。

みんなお疲れ様でした!!

無事に終わってほっとしています。

朝まで打ち上げで飲んでました(^◇^)

すごく楽しかった!



この舞台はなんだろー

いろいろ不安を抱えた舞台ではあったけど

終わりよければすべて良し!って感じかな?

悪い意味ではなくて、

本当に本番の舞台はすごく気持ちよくできたし

あっという間だったのです。


後悔してるのは声が出なかったことです。

後半につれてカスカスになっていったしね・・・

これから声もちゃんとケアしようと思います。


前回の夏の舞台での経験も生かせたと思う。

周りのことばっかりじゃなくて

自分のこともしっかり考えたしね!

声以外の体調はばっちりでした!

やつれることもなかったしね!


まぁひとつ言えるとしたら

チームの一体感ができるのが遅かった

ということだと思います。


それぞれ舞台に対して考えてはいたけれど

最初はばらばらで個人プレーが目立ったな

という感じです。


最後の方みんなの気持ちが一緒になったときに

なんか一体感が生まれたなーと思いました。

これがもっと早かったら、もっといいものができたと思います。


最初は自分たちが突っ走ってる感があって

どうなんだろー大丈夫かなと思ってたけど

みんなが打ち上げのときに感謝してくれて

あー自分たちがやってたことは間違いじゃなかったんだと思いました。


ずっと偉そうにダメだしして

気に食わない人もいたと思います。

あたし自身、このダメだしでいいのかとか

いーーっぱい悩みました。

でも、少しでも舞台が良くなるようにって

考えて考えて考え抜きました。

いっぱいきついことも言ったけど、

あたしの愛情だと思って受け止めてね!笑




このメンバーでこの舞台をできることができてとても幸せでした



これから会えなくなる人もいるけど

またこのメンバーで舞台やれたらいいと思います。



S-1クラスのみんなあいしてる!!




最後に!


伊丹さんへ


なんだかんだで伊丹さんみたいな役は初めてだったのです。

これまでやった役の中で一番自分に近い存在だったと思う。

でも一番近かったからこそ難しい部分もあってたくさん苦労しました。

あたしが追いつくはずもない年齢という壁がほんとにきつかった。

たくさんの人に助けてもらいました。

たくさんの人に話を聞いてもらいました。

今までそうやって役に対して向きあったことがなかったので

自分の中で新しいなにかが生まれたと思います。

あたしはやっぱりカッコイイ女の人が似合うと思う。

伊丹さんをやってそれが本当によくわかったのです。

あたしができる精一杯の伊丹さんをやりました。どうだったかな?

ちゃんと伊丹さんに失礼のないように演じることができたでしょうか?

あたしは伊丹さんをやれて本当に幸せです。

ありがとう。感謝しています。

新しいものをつかみ取ることができました。

これから次のステージに行くから

伊丹さんに見ていてほしいです。

劇評論家だもんね!頼みますよ!!


本当にありがとう。大好きです。







内田理沙





 










こんばんわんこ(゚ω゚)

今日もみんなで自主練でした!!
休日の代々木公園は人でいっぱいです(>□<)

相変わらず声がカッスカスなので本日も声だけおやすみ…
あたしの不安は声が戻るかどうかでございます…

みなさんごめんなさい(;ω;)


とにかく!!
明日はやるだけです(^0^)/


すべての想いを込めて(゚ω゚*)



りさのももいろせかい-120421_1438~02.jpg




うちだ(^0^)りさ