こんばんわーーん\(^o^)/


今日もバイトしてきたよ!がんばった!

差し入れもらいました!



りさのももいろせかい-120523_145843.jpg


ちょーーおいしかった!

これをバイト前にいただいたので

バイトも張り切ってがんばっちゃいました(^◇^)


今日はまかない食べ損ねたので

お腹減り過ぎてやばいですううう。。。

でもこの時間に食べると、太る一方なので我慢!

夏に向けて体絞るぞ!

今年こそは海に行くんだ!!!

ひょーーーい\(^o^)/



明日はレッスンだよ!

頑張るよ!





みんなしあわせになれっ。




うちだりさ





こんばんわーーーん!!!


今日はお休みでした!


昨日、バイト終わった後に飲みに行って

お疲れ様会したんです(*^ω^*)

女子会!!女子会\(^o^)/


そのままの流れでカラオケオールに!

うふふ(*^ω^*)楽しかったよ!

今週はカラオケに2回も行ってしまった!

声の調子がいいわけだ\(^o^)/

カラオケには行っておくべきです(^◇^)


そしてみなさんは金環日食見ました??

そのままのオールの流れで

観賞会が行われたのです(^◇^)

メガネとか持ってなかったんで、

テレビ越しだったけど

なんか幻想的でした!

本当にお外は暗くなってたしね!

今度そんな機会があれば

ぜひメガネ購入して見たいと思います!







みんなしあわせになーーーれっ!!!




うちだりさ



こんばんわーーん!


今週は遊びにバイトに疲れたよ!

若いって素晴らしい\(^o^)/

体というか、肩こりがやばい以外はとっても元気です!

なんでこんなに肩こりやばいんだろう・・・

特に何かやってるわけじゃないんですけどね!

バイトは毎日多忙だけど、なかなか楽しいよ!きっと!


こないだのディズニーでかなり日焼けして

お肌が乾燥まっくすだよーー(;ω;)

ちゃんとお手入れしなきゃああああ。

内田さんはすぐに日に焼けて真っ黒になってしますのです。

夏は小麦色の内田さんだよー!

健康的\(^o^)/やふーーん\(^o^)/

今年こそはちゃんと日焼け止めぬりたい。笑




みんなしあわせになーーれ\(^o^)/





うちだりさ








こんばんわーーん!!


今日はレッスンだったよ(*^ω^*)

滑舌ってやっぱり大事だよねー

なんか昔に比べると甘くなった気がします・・・

体力も落ちて、ジャンプだけでばてばてだもんな・・・

いかんいかん!基本忘れちゃいかんのです!

これからは基本もさらにばっちり鍛えていくぞ!


ひょーーい!


舞台も台本少しだけもらった!

面白くなりそうなのです\(^o^)/

自分に合った役はあるんだけど

それとは違う役がやりたいなんて

そんなのは我がままですかね・・・?

自分の可能性を広げていきたいのです(>□<)


ほい!


豆乳って美味しいよね!


りさのももいろせかい-120514_192218.jpg


本当にバニラアイスって感じだった!

これから豆乳で健康健康\(^o^)/

内田さんは豆乳+青汁が好きです(^◇^)

おいしいよーー!


りさのももいろせかい-120517_120534.jpg

けんぼーお土産ありがとう!

粉々だったのは気にしないようにする!笑

おうちに帰ったらさらに粉々になってたww

あはは!美味しかったよ!ありがとう!




みんなしあわせになーーれっ!




うちだりさ







こんばんわーーん!


今日はバイトがお休みだったから

ディズニーシーに行ってきたよ!


りさのももいろせかい-120516_091923.jpg


えーりんとえーりんままとあたしで行きました!

ホテルにも泊ったよ!すげーふかふかベット!

そしてダッフィーもメリーちゃんもいっぱいでした!

可愛かった(*^ω^*)

ところどころにミッキーとかいて飽きませんでした!


さすが夢の国ですね\(^o^)/



今日は乗り物よりも、ショー中心に見てました!

あたしはショーがだいすきなのでうきうきです!!!


なんかショーってすごいですよね!

みんなに夢を与えてるんだもん。

しかもミッキーのカリスマ性に嫉妬します・・・


あたしもみんなに笑顔と夢を与えられる

人間になりたいな!!

いいや!!なるんだもん(>□<)

がんばるぞー!!


ショー見ると、涙腺緩むのってあたしだけ?

毎回泣きそうになりながら見てますw



さて!

明日はレッスンです\(^o^)/

気合い入れていくぞー!!!!




みんな笑顔になーーーれっ☆\(^o^)/☆




うちだりさ