こんばんわーーん\(^o^)/
今日もバイトしてきたよ!がんばった!
差し入れもらいました!
ちょーーおいしかった!
これをバイト前にいただいたので
バイトも張り切ってがんばっちゃいました(^◇^)
今日はまかない食べ損ねたので
お腹減り過ぎてやばいですううう。。。
でもこの時間に食べると、太る一方なので我慢!
夏に向けて体絞るぞ!
今年こそは海に行くんだ!!!
ひょーーーい\(^o^)/
明日はレッスンだよ!
頑張るよ!
みんなしあわせになれっ。
うちだりさ
こんばんわーーん\(^o^)/
今日もバイトしてきたよ!がんばった!
差し入れもらいました!
ちょーーおいしかった!
これをバイト前にいただいたので
バイトも張り切ってがんばっちゃいました(^◇^)
今日はまかない食べ損ねたので
お腹減り過ぎてやばいですううう。。。
でもこの時間に食べると、太る一方なので我慢!
夏に向けて体絞るぞ!
今年こそは海に行くんだ!!!
ひょーーーい\(^o^)/
明日はレッスンだよ!
頑張るよ!
みんなしあわせになれっ。
うちだりさ
こんばんわーーーん!!!
今日はお休みでした!
昨日、バイト終わった後に飲みに行って
お疲れ様会したんです(*^ω^*)
女子会!!女子会\(^o^)/
そのままの流れでカラオケオールに!
うふふ(*^ω^*)楽しかったよ!
今週はカラオケに2回も行ってしまった!
声の調子がいいわけだ\(^o^)/
カラオケには行っておくべきです(^◇^)
そしてみなさんは金環日食見ました??
そのままのオールの流れで
観賞会が行われたのです(^◇^)
メガネとか持ってなかったんで、
テレビ越しだったけど
なんか幻想的でした!
本 当にお外は暗くなってたしね!
今度そんな機会があれば
ぜひメガネ購入して見たいと思います!
みんなしあわせになーーーれっ!!!
うちだりさ
こんばんわーーん!
今週は遊びにバイトに疲れたよ!
若いって素晴らしい\(^o^)/
体というか、肩こりがやばい以外はとっても元気です!
なんでこんなに肩こりやばいんだろう・・・
特に何かやってるわけじゃないんですけどね!
バイトは毎日多忙だけど、なかなか楽しいよ!きっと!
こないだのディズニーでかなり日焼けして
お肌が乾燥まっくすだよーー(;ω;)
ちゃんとお手入れしなきゃああああ。
内田さんはすぐに日に焼けて真っ黒になってしますのです。
夏は小麦色の内田さんだよー!
健康的\(^o^)/やふーーん\(^o^)/
今年こそはちゃんと日焼け止めぬりたい。笑
みんなしあわせになーーれ\(^o^)/
うちだりさ
こんばんわーーん!!
今日はレッスンだったよ(*^ω^*)
滑舌ってやっぱり大事だよねー
なんか昔に比べると甘くなった気がします・・・
体力も落ちて、ジャンプだけでばてばてだもんな・・・
いかんいかん!基本忘れちゃいかんのです!
これからは基本もさらにばっちり鍛えていくぞ!
ひょーーい!
舞台も台本少しだけもらった!
面白くなりそうなのです\(^o^)/
自分に合った役はあるんだけど
それとは違う役がやりたいなんて
そんなのは我がままですかね・・・?
自分の可能性を広げていきたいのです(>□<)
ほい!
豆乳って美味しいよね!
本当にバニラアイスって感じだった!
これから豆乳で健康健康\(^o^)/
内田さんは豆乳+青汁が好きです(^◇^)
おいしいよーー!
けんぼーお土産ありがとう!
粉々だったのは気にしないようにする!笑
おうちに帰ったらさらに粉々になってたww
あはは!美味しかったよ!ありがとう!
みんなしあわせになーーれっ!
うちだりさ
こんばんわーーん!
今日はバイトがお休みだったから
ディズニーシーに行ってきたよ!
えーりんとえーりんままとあたしで行きました!
ホテルにも泊ったよ!すげーふかふかベット!
そしてダッフィーもメリーちゃんもいっぱいでした!
可愛かった(*^ω^*)
ところどころにミッキーとかいて飽きませんでした!
さすが夢の国ですね\(^o^)/
今日は乗り物よりも、ショー中心に見てました!
あたしはショーがだいすきなのでうきうきです!!!
なんかショーってすごいですよね!
みんなに夢を与えてるんだもん。
しかもミッキーのカリスマ性に嫉妬します・・・
あたしもみんなに笑顔と夢を与えられる
人間になりたいな!!
いいや!!なるんだもん(>□<)
がんばるぞー!!
ショー見ると、涙腺緩むのってあたしだけ?
毎回泣きそうになりながら見てますw
さて!
明日はレッスンです\(^o^)/
気合い入れていくぞー!!!!
みんな笑顔になーーーれっ☆\(^o^)/☆
うちだりさ