おはよーございます(●^o^●)


新しいバイト先はとってもいい人ばっかりで

いい職場です\(^o^)/

ただ、おぼえることが多くて大変です・・・

でも本当に賄いが美味しいので

それだけでしあわせです(゜ω゜)

ちなみに昨日の賄いは親子丼でした!

うふーーん!おいしかった(^◇^)


レッスン行ったり、遊びに行ったり

忙しく過ごしております!!

毎日やることなくてぼけぼけしてた時とは全然違います!

やっぱり忙しい方が楽しいですね\(^o^)/


まだまだいろんな問題はたくさんあるけど

毎日楽しく生きていこうと思います!




みんなしあわせになーれっ\(^o^)/




うちだりさ






こんにちわーん(゚ω゚)

なんだかんだやってるうちに
もう6月ですね!!!!!
早い!!!1年ももう半年すぎちゃいましたよ(>ω<)

最近は気分落ちちゃうことが多かったのですが
もう元気いっぱいです(^0^)/

今日から新しいバイトやります(゚∀゚)
焼肉屋さんです!!焼肉だいすき!!
これは賄いを毎日楽しみにするしかないみたいです(゚ω゚)

ご飯食べることは大事ですよ!!

さて!!台本読んでから
バイトに向かいます(^0^)/

がんばるおっ(>□<)




みんな幸せになーあれん(゚ω゚)


うちだりさ



こんばんわーーん(^◇^)


もう水曜日ですね!

予定がいっぱい詰まってると

時間は早く過ぎるものですね!!


さて!昨日はしばのさんの誕生日パーティしましたよ!


りさのももいろせかい-imgout~05.jpg


にっしーと一緒に誕生日お祝いプリクラ!

喜んでくれてよかったです(^◇^)


今回はサプライズを2回用意しました!

よろこんでくれてよかったです(^◇^)

けんぼーも協力ありがとう!

りさのももいろせかい-120530_010647.jpg


チョコケーキ!やばいww黒くて見えないww

ホールケーキじゃなくてごめんね!

くるみは燃えるんだぜ!ろうそくの代わり\(^o^)/



プレゼント使ってね!

バルス!笑




今日はあたしのおかあさんの誕生日!

いつもありがとう!

これからもいっぱい迷惑かけるけど

よろしくお願いします。

だいすき!




みんなしあわせになーーれっ\(^o^)/




うちだりさ





こんばんわーーん(^◇^)


今日は朝早くから起きて活動しようと思っていたのに

昨日なかなか寝れなくて、

朝起きたらもう10時でした・・・

くそう!天気も良かったから洗濯したかったのになー!


さて!今日は引きこもりしようかと思ったけど

すごーーく漫画が読みたくなったので

漫画喫茶に行ってきました!!!!

漫画大好きーーー\(^o^)/


可愛い女の子発見の旅!!


今回

『ライアー☓ライアー』

という漫画を読んだのですが

とーーーっても面白かったです!

主人公が可愛い!本当に!


この作者さんはハレグゥのときから好きだったので

ずっと気になってたのですが、読めてよかったです!

ニコイチという漫画も連載中らしいので

とっても気になります!今度絶対読む!!!


たいようのうたも6月発売だし

少女マンガも悪くないな!なんつって!

でも熱いスポーツ漫画も読みたいです!

うふふ(*^ω^*)



明日はなにしようかなー!






みんな、しあわせになぁれ。




うちだりさ




こんばんわーーん\(^o^)/

今日はまさかの雨でしたね!!!

晴れると思っていたのでびっくりしました!

やっぱり天気がいいのが良いですね(^◇^)


昨日はレッスンでした(^◇^)

うふふ(*^ω^*)

やっぱり楽しいですっっっ!!!


とうとう役も決まったので

後は突き進めていくばかりです!

しかああああああし!!!

初めてやる役柄だし、

なんというか自分にないものを

たくさんもっている子なので

要研究なのです!!がんばる!!

新しい内田さんが見れる

チャンスかもしれないですよっ!


また詳細決まったらお知らせします!



そしてレッスンの後は

サイゼリアー!



りさのももいろせかい-120524_204121.jpg


コーヒーゼリー!

しばのさんに今週1回も会ってないので

さみしいです!!笑




みんなしあわせになーーーれっ!きらきら☆





うちだりさ