こんばんわーーん\(^o^)/


今日はとーーーっても暇でしたwwはは!

なのでずっーーーと食べたかった



りさのももいろせかい-120625_190210.jpg

ドーム焼きを食べました(^◇^)わい!

ちょーーおいしかった!

しかも抹茶味!うふふ\(^o^)/

オリックスに感謝なりーー(>ω<)


今からわかなさんのおうちで女子会!

って言っても2人なんだけどね!


明日は13時間耐久カラオケに挑戦だい\(^o^)/




りさのももいろせかい-120621_224541.jpg


女子高生!まじでこすぷれええええ\(^o^)/




みんなしあわせになーーーれっ!!





うちだりさ




こんばんわーー!!


みなさんは台風大丈夫ですか??

なかなかすごい風と雨ですよね・・・

あたしは大雨とかあんまりすきじゃないんです(>□<)

一番いやなのは雷だけど・・・!今日は一人で耐えます!

というかもうお外に出ることも不可能ですけどね!

みなさんも気をつけてお過ごしください\(^o^)/


昨日は急遽女子会を開催しました\(^o^)/

田村さんと尾林さんと3人で!!

お二人には久しぶりに会ったので

テンソン上がりましたっっ(^◇^)

やっぱりドームメンバーは安心します!


尾林さんが角煮とコーヒーゼリー持ってきてくれました!

とってもおいしかったですうううう(*^ω^*)

田村さんにもらったラクスもおいしかったです\(^o^)/


りさのももいろせかい-120619_202621.jpg

コーヒーゼリーは是非柴野さんにも食べていただきたいww

うふふふ(^◇^)料理の上手い女の子になりたいです!


なんだかんだで2時くらいまでしゃべってました!

とーーーっても楽しかったです!!

またみんなで女子会したいなー!


ドームのみんなでランチ行く計画も立てた!

早くみんなに会いたいな(^◇^)


さて!明日はバイトですー!!がんばるぞ!



みんなしあわせになーーれっ!



うちだりさ

こんばんわーーん\(^o^)/


久しぶりにたっぷり予定のある日を過ごしてました(^◇^)

でも梅雨に入ってしまったので

お洗濯ができないのがいやですううううう。

しかも来週は台風直撃だとか!!!

こまった!みんな気をつけてね!!


新しいバイトにもなかなか慣れてきました!

でも生活する時間帯が若干ずれてきてるので

それになれる方が大変そうです・・・

睡眠時間はたっぷりとるべきだと思います(●^o^●)



りさのももいろせかい-120617_154420.jpg


ドームでの交流戦最終日\(^o^)/

赤は映えます!!!

でも、六甲おろしには勝てませんね!

本当に綺麗だったなーー\(^o^)/



サッカーに野球にスポーツが熱いですね!

うふふふ!!オリンピックも近づいてます!
楽しみすぎるううううう(>□<)





みんなしあわせになーーれっ!




うちだりさ





こんばんわーーん!!


バイト終わりだよ\(^o^)/

今日は売店メンバーに会えて

はっぴーはっぴー!


バイトのメンバー大好きすぎて

バイトするのが楽しいです!

あたしの心の癒しです(●^o^●)


レストランメンバーには今ちょっと事情があって

会えてないんだけど・・・早く会いたいです!!

あたしの東京のママたちに会いたいです!

やっぱりみんなでランチに行くしかないな!

うむ!早めに計画しよーーう!


バイト先が癒しとか

あたしはどんだけしあわせものなんだ!

内田さんはまいにちしあわせです!

早くみんなと働きたいな!!!



明日はレッスン!がんばるっぷ!




みんなもしあわせになーーれっ\(^o^)/




うちだりさ







こんばんわー!


昨日今日と2連休だったので

わかなちゃんのおうちに遊びに行ってきました(^◇^)

女子会!女子会!


りさのももいろせかい-120611_214845.jpg


一緒にハンバーグ作ったよ!!

ひき肉が半額でとっても安かったのです\(^o^)/

そして抹茶と苺リキュールにカルーア!!

やばばばばん(●^o^●)

めっちゃ美味しかったのですん(>ω<)


一回お風呂入りにおうちに帰ったけど

結局朝の6時くらいまで語りーーん!

それから寝て、4時くらいまでお邪魔してました!

朝?昼ごはんもありがとう!美味しかったです(゜ω゜)


今度はみんなで女子会したいね\(^o^)/


明日はばいとーーー!!

がんばるんば\(^o^)/




みんな、しあわせになれ!



うちだりさ