こんばんわーーん\(^o^)/
今日はとーーーっても暇でしたwwはは!
なのでずっーーーと食べたかった
ドーム焼きを食べました(^◇^)わい!
ちょーーおいしかった!
しかも抹茶味!うふふ\(^o^)/
オリックスに感謝なりーー(>ω<)
今からわかなさんのおうちで女子会!
って言っても2人なんだけどね!
明日は13時間耐久カラオケに挑戦だい\(^o^)/
女子高生!まじでこすぷれええええ\(^o^)/
みんなしあわせになーーーれっ!!
うちだりさ
こんばんわーーん\(^o^)/
今日はとーーーっても暇でしたwwはは!
なのでずっーーーと食べたかった
ドーム焼きを食べました(^◇^)わい!
ちょーーおいしかった!
しかも抹茶味!うふふ\(^o^)/
オリックスに感謝なりーー(>ω<)
今からわかなさんのおうちで女子会!
って言っても2人なんだけどね!
明日は13時間耐久カラオケに挑戦だい\(^o^)/
女子高生!まじでこすぷれええええ\(^o^)/
みんなしあわせになーーーれっ!!
うちだりさ
こんばんわーー!!
みなさんは台風大丈夫ですか??
なかなかすごい風と雨ですよね・・・
あたしは大雨とかあんまりすきじゃないんです(>□<)
一番いやなのは雷だけど・・・!今日は一人で耐えます!
というかもうお外に出ることも不可能ですけどね!
みなさんも気をつけてお過ごしください\(^o^)/
昨日は急遽女子会を開催しました\(^o^)/
田村さんと尾林さんと3人で!!
お二人には久しぶりに会ったので
テンソン上がりましたっっ(^◇^)
やっぱりドームメンバーは安心します!
尾林さんが角煮とコーヒーゼリー持ってきてくれました!
とってもおいしかったですうううう(*^ω^*)
田村さんにもらったラクスもおいしかったです\(^o^)/
コーヒーゼリーは是非柴野さんにも食べていただきたいww
うふふふ(^◇^)料理の上手い女の子になりたいです!
なんだかんだで2時くらいまでしゃべってました!
とーーーっても楽しかったです!!
またみんなで女子会したいなー!
ドームのみんなでランチ行く計画も立てた!
早くみんなに会いたいな(^◇^)
さて!明日はバイトですー!!がんばるぞ!
みんなしあわせになーーれっ!
うちだりさ
こんばんわーーん\(^o^)/
久しぶりにたっぷり予定のある日を過ごしてました(^◇^)
でも梅雨に入ってしまったので
お洗濯ができないのがいやですううううう。
しかも来週は台風直撃だとか!!!
こまった!みんな気をつけてね!!
新しいバイトにもなかなか慣れてきました!
でも生活する時間帯が若干ずれてきてるので
それになれる方が大変そうです・・・
睡眠時間はたっぷりとるべきだと思います(●^o^●)
ドームでの交流戦最終日\(^o^)/
赤は映えます!!!
でも、六甲おろしには勝てませんね!
本当に綺麗だったなーー\(^o^)/
サッカーに野球にスポーツが熱いですね!
うふふふ!!オリンピックも近づいてます!
楽しみすぎるううううう(>□<)
みんなしあわせになーーれっ!
うちだりさ
こんばんわーーん!!
バイト終わりだよ\(^o^)/
今日は売店メンバーに会えて
はっぴーはっぴー!
バイトのメンバー大好きすぎて
バイトするのが楽しいです!
あたしの心の癒しです(●^o^●)
レストランメンバーには今ちょっと事情があって
会えてないんだけど・・・早く会いたいです!!
あたしの東京のママたちに会いたいです!
やっぱりみんなでランチに行くしかないな!
うむ!早めに計画しよーーう!
バイト先が癒しとか
あたしはどんだけしあわせものなんだ!
内田さんはまいにちしあわせです!
早くみんなと働きたいな!!!
明日はレッスン!がんばるっぷ!
みんなもしあわせになーーれっ\(^o^)/
うちだりさ
こんばんわー!
昨日今日と2連休だったので
わかなちゃんのおうちに遊びに行ってきました(^◇^)
女子会!女子会!
一緒にハンバーグ作ったよ!!
ひき肉が半額でとっても安かったのです\(^o^)/
そして抹茶と苺リキュールにカルーア!!
やばばばばん(●^o^●)
めっちゃ美味しかったのですん(>ω<)
一回お風呂入りにおうちに帰ったけど
結局朝の6時くらいまで語りーーん!
それから寝て、4時くらいまでお邪魔してました!
朝?昼ごはんもありがとう!美味しかったです(゜ω゜)
今度はみんなで女子会したいね\(^o^)/
明日はばいとーーー!!
がんばるんば\(^o^)/
みんな、しあわせになれ!
うちだりさ