こんばんわーん(゚ω゚)

今日のまかないも美味しくて
わっふるわっふるな内田さんです(^0^)/
たくさん食べたのにもかかわらず
ラーメン屋の前を通るとラーメンが食べたくなる!!
ふっしぎー(>□<)


さて!!!今日はですね!!!

りさのももいろせかい-120710_140301.jpg

漫画喫茶で黒子のバスケを読んできました(゚∀゚)
バニラシェイク飲みながら黒バス読むのは基本ですよ(^0^)/
うふふ(゚ω゚)

いやーここまで面白いとは思いませんでした!!笑
でも本気で何かをやるって本当に素敵だと思います。
あたしも高校時代思い出しました(;ω;)
つらいことばっかだったけどそれ以上に嬉しいことがたくさんありました。
あの高校時代が今のあたしを支えてくれてます。

最近もやもやすることが多かったけどなんだか晴れた気がします!!!


最強でいる覚悟。
最高にカッコイイ言葉だと思いました。
あたしは誰にも負けたくない。



みんなかかってこいやー!!!!




うちだりさ




こんにちわんこ!


今日は七夕ですねー!

七夕なのに天気が良くない・・・

今年は会えなかったみたいですね・・・

うわわ!せつない!七夕せつない!


そんな七夕は我が弟の誕生日でもあります!

おめでとー!ってメールしたのに!

返ってきませんでしたーおねーちゃんさみしい!


最近は黒子のバスケにどっぷりはまってまーす!

黄瀬くんかっこいい!!

金髪王子様タイプに弱いのです・・・ぐぬぬ!


黒バス読んでたらバスケしたくなった!

だれかあたしと一緒にスポーツしてや!

最近体がなまってるよーー(´;ω;`)


さーーて!

今日も張り切ってバイトしてきます!

焼肉わっしょい!!





みんなしあわせになるっす!!




うちだりさ




こんばんわーん(^0^)/

今日はね!!急遽池袋に遊びに行ったのよ(^ω^)
たまむらさんとナンジャタウンに行ってきたのよ(゚∀゚)

りさのももいろせかい-120703_174723.jpg

偽化物語のフェアやってるのん!!
火憐ちゃんかわゆす(゚ω゚)
いろんなポップあるかなーと思ったけどなかった(;ω;)

あとね!!


りさのももいろせかい-120703_175602.jpg

しろくまカフェもやってたの!!
パンダくんかわゆす!!
グリズリーさんがいけめんれす(^0^)/



らーめん食べてたまむらさんといっぱい語りーぬ(゚□゚)
全然しゃべり足りなかったんだけど終電でばいばいしました(>ω<)

今度会うときはお泊りだよん(^0^)/
たのしみたのしみ!!!!



みんなしあわせになってゆーん



うちだりさ




はろーはろー!

いつの間にか7月です!!

早すぎ!!やだやだ!


でも夏がやってきてるよ!

内田さんは夏が大好きだよ!

今年は夏らしいことしたいんだ(^◇^)

海にもプールにも行きたいです!

えの!しま!どーん!!!


最近はバイト先の人と飲みに行く機会が多いのです!

アルバイトだけじゃなくて、社員さんともお話する機会とか合って

いろんなお話が聞けてとっても楽しいです\(^o^)/

お酒ってあんまり飲めなくて苦手なんだけど

こうゆう機会は大好き\(^o^)/

まぁ、内田さんは飲みの席でとりあえずお茶漬け食べる系女子ですww


久しぶりに飲みに行った社員さんに

お前は相変わらずだな!って笑われましたww

これこそ内田クオリティ!!!


りさのももいろせかい-120630_153156.jpg


お客さんからお金もらったときに

食パンも釣り上げちゃった!

なんだこれ!かわいい!

でもお客さんのじゃないらしい・・・

一体こいつはどこからやってきたの??




みんなしあわせになーーれっ\(^o^)/



うちだりさ




こんばんわーん(^0^)/

ただいま、バイトの帰りなうでございますん(゚ω゚)

みんなレバ刺し食べたすぎでしょ!!!毎日レバ刺し祭です(>□<)
そんなに美味しいかなー?あたしは生肉あんまりすぎじゃないんです(;ω;)
今日の賄いも美味しかったぽよん(^0^)/


今日は朝まで13時間耐久カラオケしたんだけど
いやー!!!お尻痛くなったww
さすがにキツかったです(>□<;)
喉もやられそうだったけどそこは死守したよ(゚∀゚)


りさのももいろせかい-120626_181419.jpg


歌うまくなりたい(^0^)/
銀河のはちぇまでー(゚ω゚)☆

明日はレッスン(^0^)/




みんな幸せになりやがれ!!!



うちだりさ