こんばんわん\(^o^)/


今日は久しぶりのお休みだったので

お出かけしてきたよー!


しばのさんとにしさんと\(^o^)/

今日の一番の目的は・・・!


水着を買うことです!!


内田さんは初ビキニですーー!

きゃーー!お腹!やばい!

ぽよぽよ!!!

まだプールまでに時間があるので

頑張って痩せます\(^o^)/

水着姿はその時まで秘密です(>□<)

うふふ!


お買いものした後は

カラオケにいってきたのだ(^◇^)


りさのももいろせかい

久しぶりのカラオケでテンソンアゲアゲです!!

2曲目で声がカスカスになったときは

どーしようかと思ったんだけど

全然大丈夫でした!

カラオケたのしい!モーレツ!



明日から地獄の日々が始まるけど

がんばるおーーーーー!!

うおーーーーー\(^o^)/



みんなしあわせになーーれ!



うちだりさ









こんにちわ!!

とってもお久しぶりになってしまいましたー

一回書くタイミング逃すと

いきなり適当になっちゃうのがいけないですね\(^o^)/

これからは気をつけます!!


さて!


NEXT STAGE vol.8

無事に終了しました!


見に来てくださった方、ありがとうございます。


今回の舞台では自分とかけ離れた

ぷりちーでとってもかわいい女の子

マリちゃんをやらせてもらいました!

最初はマリちゃんとシンクロできなくて

本当に苦労しましたが、

最終的にはなにもしなくてもマリちゃんに

すーっと入ることができるようになりました!


自分とこんなのにも違うのに

すんなり役に入れるようになったのは

あたしが今回成長できたとこなのかな

と思います\(^o^)/


去年のNEXTより成長できたんじゃないかなー

と実感しております\(^o^)/



あたし、可愛い女の子もできるんだぜ!

いえーーい\(^o^)/てへぺろ!




りさのももいろせかい



うちだりさ





こんにちわーー!


とうとう梅雨があけましたね!

これで夏本番ですよー!うおー!

今年は夏らしいことしたい!したい!

海行きたい!プール行きたい!

みんな行こうね!絶対行こうね!

うおーー!夏はあたしの季節じゃー!


そんな感じで毎日テンションあがってます!


うふふ!昨日は新しいバイトだったのよー!

まじ制服似合う!ピンク最強!



りさのももいろせかい-120716_230643.jpg

着物!やふー!まじで着るのが大変だった・・・

もう慣れるまでに1時間はかかりそうな予感なのだよー


お仕事にも慣れなきゃいけないのにね!

やー!大変!でもがんばる!



りさのももいろせかい-120716_230739.jpg

わかなさんと2ショット!

頑張って行こうね\(^o^)/

髪の毛が黒いのが内田さんで

茶色いのがわかなさんだよ!

みんな覚えてね!!



家の中が熱すぎていやになるー!!

そうだ、お出かけしよう、そうしよう!




みんなしあわせになるのだよ!!!




うちだりさ




こんにちわ!!!

今日も暑いですねーー!

さっきちょっとだけお外に出たのに

まさかあんなに真っ黒になるなんて・・・

早く日焼け止め買わないと、

お肌が真っ黒になっちゃうよ!!

うわ!!大変だあ!!


さて!今年も舞台やります!



宝映テレビプロダクション主催
『NEXT STAGE vol.8』


【日時】8月12日(日)

【開演時間】12時30分~
       17時~


【劇場】野方区民ホール


【料金】前売り・当日共1000円


1本40分ほどのショートストーリーが
4本も見れちゃいます\(^o^)/
とってもお得!損はさせません!

毎年恒例の舞台ですが
毎日頑張ってます!


気になるなーという方いましたら
コメントでも直にメールでも構わないので
連絡ください\(^o^)/




それでは!バイトがんばるっしゅ!




こんばんわ!!


とっても暑い日が続いてます!

みなさんは夏バテとかしてないですか?

内田さんは運動部で鍛え上げられてるので

夏バテ知らずの丈夫な体です\(^o^)/

夏でももりもりご飯食べますよ\(^o^)/

やっぱる夏でもお肉が一番です!

そうめんは苦手です!そばが大好きです!

でも今日はきしめん食べました!

おいしかった\(^o^)/すがきや食べたいです!


今日はおやすみでしたー!

毎日のようにおでかけしてたので

おうちでゆっくりしました!

でもあまりの暑さにとうとうクーラーつけてしまいました・・・!

扇風機もこないだ出したばっかなのになー


寝るときはクーラーも扇風機もつけないで寝たりするので

熱中症で死なないでね!とか言われました!笑

死なないよ!別に電気代削減とかじゃないんだから!


さて!!明日からまた新しいバイト始めます!

制服がとってもかわいいんだよね!

たのしみ!ピンクの制服!

きっとあたしに似合うよ!笑




みんなしあわせになーーれっ\(^o^)/





うちだりさ