こんばんわーん(^0^)/

連勤の折り返し地点にやってきました(^0^)/
いえい(^0^)/がんばる(^0^)/

このあとはなんだかんだ遊ぶ予定とかも入ってるんで
なんとかやっていけそうです(゚ω゚)


今日のバイトでは老さんが大量に水槽の中にいました!!
なかなか可愛かったです(゚ω゚)
写真撮りたかったけど撮れなかったです(;ω;)
毎日水槽の中にいるお魚さんとお喋りするのが日課です(^0^)/笑

そしてまかないでは
なななななななんと!!!!!!!
ヒレステーキいただいちゃいました!!!!!!!
こんな高いお肉いただいても大丈夫なんでしょうか…?
本当においしかったです…
今までの疲れがぶっとんだ気がしました(>□<)
てへぺろ。

りさのももいろせかい-tempPhotoSend~00.jpg

このプリクラはにしさんとNEXT前に撮ったやつです(゚∀゚)
うちらかわいい(^0^)/笑




みんなしあわせになーれっ☆


うちだりさ





こんばんわーん(^0^)/

バイトの帰りなうですっ!
本日はセミさんが来店してくれましたー(;ω;)
うちのお店は虫さんブームのようです…
びっくりするのでやめていただきたいですっ。ぐすん。

最近は歌を歌いながら帰るのがブームです(^0^)/
歌を歌ってる人がいたらそれはうちださんかもしれませんよww

昨日の夢でたまむらさんと電話した夢を見たと思ったら
夢じゃなくて現実でした(^0^)/
びっくりしたー!!
なに喋ったかほとんど覚えてないよ(^0^)/ごめんね(^0^)/


明日で10連勤折り返しです(>□<)
1日バイトが2日続くのはきついけどがんばるおー(゚ω゚)




みんなしあわせになーれ♪


うちだりさ




こんばんわん!!

今日もバイトが終わってへとへと?です。笑


まぁ、今日は完全に暇疲れなんだけどね!

忙しいのもいやなんだけど

暇すぎるのも問題よねーー!笑


カナブンが気を利かせて

入ってくれたくらい暇だったの!

カナブンにはびっくりしたけどねww

だってうちのお店4階ですよ??

わざわざエレベーターに乗ってきてくれたようです。

この時期ってやたらカナブン多いですねー!!



あーー!映画みたいです!

最近、見たい映画多すぎ!

でもなかなか時間取れないんです(´;ω;`)

とりあえずコードギアスみたいです。

おおかみこどもも気になるし

ヘルタースケルターもいいなーー!

久しぶりにゲオでも行こうかしら!




みんなしあわせになりますように



うちだりさ



こんばんわん\(^o^)/


今日は一日バイトだったのです\(^o^)/

でもね!いつもの制服と違う


りさのももいろせかい-120819_224450.jpg

西武のユニフォームでお仕事したのです!

いえあ!西武系列だもんでね\(^o^)/

なんか制服が違うだけでいつもと違う気分で

お仕事できて楽しかったです!!


最近はお客さんとおしゃべりするのがすきです!

自分が女優目指してるんです\(^o^)/っていうと、

応援してるから頑張ってね!って

言ってくれるお客さんが多くてあたしは嬉しいです!

いろんな人からの応援を受けて

あたしはますます頑張れそうです!



りさのももいろせかい-120819_225856.jpg


帰りにスタバで買っちゃいました\(^o^)/

えへへ!抹茶おいしい(>□<)



みんなしあわせになーーれ!☆



うちだりさ





こんばんわーーん\(^o^)/


今日は昨日からお泊まりしてた

しばのさんを半分寝ながら見送り

にしさんを録画番組見ながら見送りました!

いつものことながらなにもしないでごめんね!

ご飯ぐらい作ればよかったと思います。


そんなあたしはぐだぐだしてましたー!

ずーっと溜まってた番組も見ることができたしね!


『TARI TARI』というアニメが面白いです!

溜まってたやつえお一気に見たんだけど

ほろっと泣かされてしまいました・・・

ううう(´;ω;`)あたしもがんばる(´;ω;`)

江の島行きたい!えのしまどーん!


NEXT終わって、

燃え尽き症候群なのか

なんにもやるきが起きません(´;ω;`)

マリちゃん分ぽっかり穴のあいた感じですう。


やっぱりなにか新しいこと始めようかなー



ぬぬぬ!毎日楽しく過ごしたいですなー\(^o^)/




みんなしあわせになーーれっ\(^o^)/


うちだりさ