こんばんわーーん!

久しぶりになってしましまいたあああ。

バイトがイベントなうなので忙しいのです(>□<)

でも暇よりかはいいのです\(^o^)/

ばりばり働きます\(^o^)/



昨日はたまむらさんとしばのさんとご飯行ったよ!

サンシャインに行ったら


りさのももいろせかい-120513_191840.jpg


宇宙兄弟のポップはっけーーん!

アニメ毎週見てます!楽しいです!

映画も気になるーーー!!!


サンシャインぶらぶらしてたら

お洋服欲しくなった!

夏服いっぱいほしい!!!

買い物行こうねーー\(^o^)/


そのあとはジョナサンでひたすらおしゃべり!

やふー!楽しい\(^o^)/おしゃべりすき!!



すきなこと、やれるだけやりたいです!

後ろ向きな考えはのーさんきゅ!


うふふ(*^ω^*)

明日もがんばろー!!



みんなしあわせになーれ!





うちだりさ





こんばんわーーん!!!



今日は新しい舞台の稽古初日だったよー!

いろんなことが新しすぎて

ついていけるか心配だけど

それ以上に楽しいことがいっぱい待ってるので

楽しみたいと思います!!


今回の舞台はいつもと違う感じで

違う役やらせてもらえそうなので

うきうきです(*^ω^*)

いつも以上に体力使いそうなので

体も鍛えていきたいな!

やることいっぱい!たのしい!




そして!今日は!

あさのラーメン会だったのです\(^o^)/

五反田にラーメン食べに行ったよーーん!


りさのももいろせかい-2012051018300001.jpg

ちょーこってこて!やばす!

久しぶりに美味しいラーメン食べたので

すぐに完食してしまいました!

ぎょうざも食べたかったなー!

なーーんてね(*^ω^*)


美味しいラーメン食べれただけで十分です\(^o^)/


そのあと、サイゼで語り語り!

楽しかった!なんかいろんな発見!

たのしいねー!きらきらーー\(^o^)/



明日からもがんばれるぞー!




みんなしあわせになーーれっ(^o^)/☆






うちだりさ





こんばんわーーんこ(゜ω゜)



ふふん(^◇^)

毎日楽しく生きなきゃ損だなー

とたった今思いました\(^o^)/笑

まぁ、不幸だなんて思ったことないですけどね!

あたしは毎日しあわせです(*^ω^*)



明日から舞台の稽古に入ります!

うわあああああ!!!!

楽しみ過ぎて寝れないかも!!

気分は遠足に行く前日の小学生です!


どんな台本なのか、自分がどんな役をやるのか、

本当に楽しみすぎてやばいっっっっ(>□<)

なんかテンションまっくすです!

うふふ(●^ω^●)たのしみ(^◇^)


竜巻やら急な雨とかが多いので

みなさん天気予報はしっかり見た方がいいですよ!

そんな内田さんは外に出た時に雨が降ってなかったら

傘を持って行かない系女子です(`・ω・´)笑



みーんな、しあわせになっちゃええええ(^o^)/☆




うちだりさ




こんばんわーーん(^◇^)


今日もおやすみだったのでーーす!

一日ごろごろしてましたーー

久しぶりにお昼寝とかしちゃって

なんだか気持よかったです(*^ω^*)


昨日からずーーっと漫画読みふけてます!

おうちの漫画をひたすら読む読む!

何回読んでも飽きない漫画達です\(^o^)/


本当は西家に行って漫画読みたかったんだけどね!

引きこもりしちゃいました(>□<)


久しぶりに肉じゃが作ったんだけど

なんだかうまくできなかったーー(´;ω;`)

どうしても味が濃くなってしまうーー

煮物上手なしばのさんに教えてもらわねば!笑



りさのももいろせかい-120508_214039.jpg

最近はまってるリッチなおやつ!

冷凍したチョコパイに牛乳たっぷりの紅茶!

これがとっても美味しいんだよねー!!

冷凍したチョコパイはアイスみたいで美味しいよ!

ぜひ試してみてね!!!!




みんなしあわせになーーれっ!




うちだりさ







こんばんわん!


今日はお休みだったのよーん!

相変わらずお休みだとなにしていいのか分からず・・・

こないだのニート期間のせいで

ほとんど家のことはやっちゃったので

おでかけしたよー!ぼっちで!(´;ω;`)


マンガ喫茶に行ってきましたー!マンガだいすき!

ずっと行きたかったんだけど

なかなか時間が取れなくていけなかったのー

今日はやることなかったし、

ひさびさのマン喫で気分はうっきうき\(^o^)/


ずーーっと探してた漫画

『なるたる』

を読んできました!


これね、鬱グロ漫画として有名なんだけど

あたしは結構好きです。

面白いなんて言えないお話だけどね!

鬱っていうより、うにゅーーー。って感じです。

でもなんかいろいろ考えさせられるというかなんというか。

とにかく読んでみないとこれは伝わらないかなーー

でも安易にお勧めできません。

相当の覚悟を持って読んでもらいたい作品です。


巻末に書いてある作者さんの言葉が妙に刺さりますね。

もう一回じっくり読んでみたい作品です。

すごい精神力使うけどね!!!!!(`ω´)


同じ作者さんが描いている

『ぼくらの』

もお勧め漫画です!あたしはこっちの方が好き!



明日もおやすみだよー!

明日こそは誰かに会いたい!

最近一人でいることなかったので

うさぎさんまっくす(>□<)




みんながしあわせでありますように





うちだりさ