こんばんわー(^0^)/
そしてお久しぶりですーん(^0^)/

夏休みを満喫しているうちに
ブログ更新を怠ってはや2ヶ月…笑

いつのまにか季節は冬になってましたよ、しかも11月ですって!!!!
早すぎやしませんかねー…
寒いの堪えられません!!ぐぬぬ。

昨日はレッスンでしたよーい

りさのももいろせかい-121101_164817.jpg

ゆりこ氏と(^ω^)

ガストからの柴野家で
しばのさんが詰んでいる逆転裁判やらせてもらったんだけどー
これが予想以上に面白くてしばのさん無視して進めちゃいました(^0^)/
やっぱりゲームは楽しいな(>□<)

明日は朝からバイトだよー
がんばるーるーるー(^0^)/



みんなしあわせになーれ!!



うちだりさ




はいよーーん!!


レッスン!シェイクスピアむずーい!

なんだろう・・・うん・・・ね・・・!!


りさのももいろせかい-121102_1512~01.jpg


ラーメン!おいしい\(^o^)/

しばのさん家の近くのラーメン屋さんです\(^o^)/

いえあ\(^o^)/


タイムスリップはできない結論にいたりました・・・

自分たちでそうゆう結論にたどりついたんだけど

うーーーーーむ・・・

タイムスリップできるっていう夢くらい持ちたいものです・・・


でも内田さんはタイムスリップしたいとは

思いませんけどね\(^o^)/てへぺろ!




みんなしあわせになーーれ\(^o^)/




うちだりさ






はろーはろー!


またまたにっしーと映画見てきたよ!

最近毎週映画見てる!!潤う!


最初からハプニング続出だったけど

なんとか見ることできたよ\(^o^)/



りさのももいろせかい-121010_124333.jpg りさのももいろせかい-121017_155828.jpg


今回は

『魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語』

『ツナグ』

を見てきました\(^o^)/いえーーーい!


まどマギは前回の続きです!

ちょーーー気になるとこで終わってたのです!

内田さんは最初から涙腺崩壊過ぎて

やばかったです(´;ω;`)


さやかちゃんは普通の女の子だからこそなんです!

あーあんまり言うとネタバレになるうう(´;ω;`)

最後の笑顔は天使のようです・・・素敵です・・・

うちださんはさやか押しですが、

主役はまどかだよ!まどかは本当に天使だよ!


終盤のほむらとまどかの掛け合いは

涙なしには見ることができません!

泣きすぎてまわりに迷惑かけるレベルです!


自分の命をかけてまで叶えたい願い


奥が深いです・・・



ツナグは松坂桃李くんが出てるということで

気になってはいたのですが

それ以上に見たくてたまらない作品でした!

予告編ですら泣きそうになるレベルでした・・・


死者ともう一度だけ会うことができる

そこにはいろんな気持ちが合ったのですが

綺麗な気持ちだけじゃないというのがなんとも言えない感じでした

親子の話も恋人の話ももちろん泣けたのですが

女の子の話。これがまたリアルで女という生き物を

良くも悪くも表してるなーと思いました。

女って怖い生き物です・・・


樹木希林さんの演技がすごくて・・・

最後のナレーションはもっとゆっくり聞きたかったです・・・

まどマギがすぐに控えていたので

EDはゆっくり聞けなかったのです・・・

ナレーションを聞いて内田さんの涙腺はさらに崩壊\(^o^)/

西さんもびっくりですね!



泣ける映画を2本も見て、涙腺崩壊したので

内田さんの目がパンパンに腫れてしまいましたとさ!

タオルもびしょびしょですね!バスタオルレベルですお!


泣ける作品はいいですね!




みんな、しあわせになってくれるよね?




うちだりさ






はろー!昔の記事なんだけど

記録として残しておくのだ(^◇^)



今日はにっしーと映画を見に行きました\(^o^)/



りさのももいろせかい-121010_124404.jpg


『魔法少女まどか☆マギカ 前編始まりの物語』


ですっ!!


まどマギはほんとに大好きな作品で

あたしを変えた作品でもあるのです\(^o^)/


魔法少女というと可愛いほわほわしたイメージですが

これは全く違います!!

気軽な気持ちで行くと、痛い目に会います(>□<) 


でも女の子たちの素直な想いとか

今を生きる一生懸命さなど

心引かれるところがいっぱいあります!

綺麗なとこばっかりじゃないですけど

それがまたこの作品のいいところです!


内田さんはさやかちゃん押しです☆

実写化するなら絶対にさやかちゃんやりたい!

あーでも杏子でもいいかなww笑


アニメだからと言わず

みんなに見て欲しい作品です\(^o^)/




みんながしあわせになってくれたら

それはとっても嬉しいな、って





うちだりさ




 







こんばんわーーん!!


今日は映画見てきました\(^o^)/


りさのももいろせかい-120912_095231.jpg りさのももいろせかい-120912_120940.jpg



『コードギアス 亡国のアキト』と

『るろうに剣心』です!!


ギアスは1時間だけだったんですが

とっても楽しかったです!

ロボットアクションはんぱなかったです・・・

レイラが本当に可愛くてかっこよくて

あんな役がやりたいなと思いました!

声優さんも豪華で見ごたえ抜群です!

早く2章が見たいです!楽しみ!


るろ剣はもーーすごい!!

原作未読組みなので原作が気になりました!

アクションもスタントなしであれは本当にすごい!!

アクションだいすきな内田さんはきゃっきゃなってました!

健くんは普通にやばいです。目で演技出来る役者さん本当に尊敬します

江口さんに惚れました。かっこよすぎですうううう!!

お話も魅力的で是非見て欲しい作品です!

原作が大好きな人は実写って・・・って思うかもしれないけど

そんなこと言わないで見てほしいです!

あたしは原作読もうと思います\(^o^)/



りさのももいろせかい-120912_121416.jpg


映画といえばポップコーーン!!

大好きなんです\(^o^)/

まぁ映画始まる前に食べ終えますけどね!



久しぶりに映画見てとっても楽しかった!!


みんなしあわせになーーーれ!!!



うちだりさ