はろーはろー!

西家のパソコンからこんにちわ!


稽古終わりの柴野さんも合流して

いつも通りの木曜日ですね!


今日はレッスンだったのだ!

フラ楽しーーい(^∇^)

やっぱり体動かすの大好き!

いえあヽ(゚◇゚ )ノ


シェイクスピアは強敵です・・・

でも内田さんめげないぞ!

がんばるうううううううう!!!


レッスン後のしゃめ!
りさのももいろせかい-121108_164313.jpg
いろいろ自由過ぎでしょ!!

レッスン終わった後はサイゼでしゃべりーの!


西家のぱそこちゃんは

顔文字が出ないので不便です!笑



いつぞやの新入りさん(・ω・)/
りさのももいろせかい-121108_092110.jpg

銀魂の銀さんと新八です!

いつもはね、女の子しかとらないんだけど

まぁ、取れそうだったからやった!笑

なかなか銀さんがいけめんです!よ!



みんなしあわせになれ、このやろーーー!




うちだりさ







はろーはろー!


おいでよの威力は半端ないです!

あ、意味がわかんないですよね!

好きっていいなよ。ってアニメ見てるだけです!

やまとくんかっこいいですね!うふん!


今日はね!久しぶりの完全休日なのです!

いえーー!いえーー!

まぁ、なにかすることといえば

家のお掃除くらいなもんですね!

たぶん、ぴっかぴかだよ!たぶん!


そしてね!久しぶりにお料理したの!


りさのももいろせかい-121107_191720.jpg

カレーライス!いえあ!

カレー大好き\(^o^)/おいしい\(^o^)/

でも最近料理するって言ったら

カレー作ってる気がするのは気にしないでおこう!笑



久しぶりの休日は、

お家でのんびり過ごしましたとさ!



こないだの新入りさん(^ω^)


りさのももいろせかい-121105_122756.jpg

輪廻のラグランジェのまどかとランです\(^o^)/

いえーーい!500円8回という素晴らしい台でした!




明日はレッスン!がんがるーるー!


もうすぐエヴァが公開だね!楽しみだね!

早く西さんは映画見てね!

早くカヲルくん拝みたいです!




みんなしあわせになーーれ!



うちだりさ



はいやー!こんばんわ!

今日は朝から眼科に行ったり

なかなか忙しい日だったのだよ!


最後はバイトなんだけどね!

でも暇だったから早上がり!

ののちにバイト先でやってた

飲み会に参加してきましたwww

あたしが参加したときはみなさん

完全に出来上がってたので

乗り遅れた感はんぱなかったけど

残ってたご飯いっぱい食べてきた!

パートさんともお話した\(^o^)/

店長にほめられた!うれしい\(^o^)/

こうゆうこと言われると、

バイトでも頑張れるなーって思う!

ね!うん!いえあ\(^o^)/



今日の新入りさん☆


りさのももいろせかい-121105_122714.jpg


魔法少女まどか☆マギカのマミさんでし!

このSQシリーズはクオリティ高くて可愛い!

けいおん!シリーズも集めたかったなー!


ティロ・フィナーレ!



みんな、しあわせになります、ように





うちだりさ





おはよーーんございます!


昔の記事をちょっとだけ更新したので

見てくれるととっても嬉しいな!って!


ブログも再開したことだし

うちださんの趣味を公開しちゃうぞ☆


うちださんはクレーンゲームが大好きです!

特に可愛い女の子のフィギュアを取るのが

すきなのです\(^o^)/いえあ\(^o^)/


我が家には・・・



りさのももいろせかい-121105_122434.jpg

画像じゃ見にくいんだけど・・・

これで37個のフィギュアが飾ってありますww


ここにはもう飾れないのでーー



りさのももいろせかい-121105_122655.jpg

壁のように積み上げてるフィギュアがありますww

このままの調子で行くと、壁がフィギュアで埋まりそうだよ!笑

早く飾ってあげたい\(^o^)/愛でたい\(^o^)/


クレーンゲーム楽しいよ!

うちださんはこれで心を癒しているのです!てへぺろ!


フィギュアみたいな体系になりたいです!

おんなのこって素晴らしい\(^o^)/




みんなしあわせになーーれっ\(^o^)/




うちだりさ







こんばんわーー\(^o^)/

土日と一日バイトでぐったりな内田さんです\(^o^)/

しかし最近バイトが楽しくなってきてるので

思ってるより楽チンでした!!


ふふふん(^ω^)


期待されるのはとっても嬉しいことなので

全力で答えたくなります!

赤い服じゃないのに3倍くらい動きが早いよ!

もしかしたらニュータイプかもしれん・・・笑



りさのももいろせかい-121103_160816.jpg

賄いはほっけ定食なのです\(^o^)/

このほっけはなかなか大きくて

食べるのが大変でしたーー!

でも美味しかった!魚ってあんまり食べないもんねー!

毎日のように見てはいるけどね\(^o^)/




りさのももいろせかい-121011_164153.jpg

いつぞやのレッスン後\(^o^)/

みずきさんお顔がやばいですwww




王子様ボイスでいやされなうーー\(^o^)/

明日も頑張るよー(^◇^)




みんなしあわせになーーれ(^◇^)




うちだりさ