{8B6E1981-20AE-46AF-BDDD-4A4F62B6D0BC:01}


ゆーりんだよ*\(^o^)/*

ふわふわ手袋お気に入りなんだ♡
でもなんかみずきに、手袋じゃないって
もどきって言われるのなんでー(°_°)
指が出てるからダメらしい笑


んまあ、そんなことはどーでもよくて!!


今日の京都新聞にRED-POINTの
記事が掲載されましたぁー*\(^o^)/*


{E672E575-C659-4466-AA04-3ACA9908CBD7:01}


結構大きく載ってて嬉しいなっ(^O^)

Webにも載ったよ(*^_^*)

京都新聞⬅︎みてねっ♡


少しでもRED-POINTのことを
知ってもらえたらいいなって思います♬

そしてそして、
今日はビレボアさんでレッスンしたよ♡

いぇいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{13B5A4A6-7D92-4548-A77A-12BD64432354:01}


U.M.U AWARDまでの最後のレッスン!!

気合入れて3時間がんばりましたっ!!

みんな真剣で、本気で優勝を狙ってます✨

絶対優勝して、来年は大きく飛躍できる
年にしたいと思ってます(*^_^*)

すこしでもたくさんの方の
応援がとても励みになります♡

よかったらコメントでがんばれって
気持ち、伝えて欲しいですo(^▽^)o

本当にみなさんの応援の言葉が
私たちのやる気につながります✨

みんなが思ってる以上に
みんはわたしの力です(≧∇≦)

{18620F2B-16C3-4ADD-A577-70014F1FE6DE:01}

絶対優勝するぞっっ!!!!

{84302939-A500-424C-9768-1E1682F9AFC1:01}


♡コメント返し♡

ストレッチパワー受け取りますよっ♡
たくさんの方の応援励みになります(*^^*)

しゅないだーさん
喜んでもらえてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
力入れてがんばりますぅ(^O^)

ビレボア来てくれたんですね(*^^*)
次の名古屋で是非話しかけてください♡

ぶーちゃんさん
わぁ!なんでわかったのぉ(;゜0゜)
自主練で何度も踊ったよお(^O^)✨

koncc1701さん
ありがとうかおるさん(*^^*)♡
東京でもがんばってきますっ(^O^)♫

今年はもう会えなくてさみしいねT^T
私も楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

実はライブたくさんで詰め込まれてる方が
モチベあがるかもっ*\(^o^)/*♡

えーありがとおお\(//∇//)\
照れるやんけっ( ´ ▽ ` )♡

Takaさん
えー!お休みなのぉ*\(^o^)/*
じゃあ、お家で全力で応援してねんっ♡

もっくんさん
絶対優勝してみせますっ!!!
今日でみんなもっとモチベがあがったの♡

まなぶさん
信じてくれてるんだね(^O^)♡
じゃあやってやんなきゃねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

おみじゅ♡
ありがと♬がんばるよおお(((o(*゚▽゚*)o)))

みゆさん
そおなんだねぇー(´・_・`)
残念だけどがんばりますっ(^O^)♬