外ハネを際立たせるために⁉ | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

今回のゲストさんお久しぶりのご来店です照れ

 

 

お変わりなく元気そうでなによりなことです!!

 

 

 

遠方でのご来店、

子育て真っ最中ということもあり、

自分に使える時間があまりないこと。。。

 

 

限りがある貴重な時間なので、

今回も精一杯サポートさせていただきますウインクグッ

 

 

 

 

では早速参りましょう↓

 

 

 

最近は長さもあるから、

縛ることが多く過ごしていたけど、

髪をおろした状態も楽しみたくなってきたとのこと。

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

 

ずっと同じヘアスタイルは飽きてしまうよね…(;^_^A

 

 

日々の生活に少しでも変化があると刺激になり、

ちょっとのワクワクで笑顔になれる(*'▽')

 

 

今回のオーダーはボブスタイル☆

 

流行りの外ハネもしたいとのことです。

 

 

 

ゲストさんはくせ毛がそこそこあるタイプですので、

そのまま外ハネにしてしまうと頭が大きく広がっているように見えてしまう。

 

そのクセがヘアスタイルのシルエットをぼやかしたり、

違和感のあるボリューム歪な形の原因を作っているので

矯正でクセを整えて、

綺麗なフォルムのボブスタイル、

ニュートラルな髪の状態にしていきます。

 

 

そうすることで外ハネをしてもメリハリが出来、

動きのある外ハネに視線を集めることが出来ると思いますウインクグッ

 

 

 

ヘアスタイルはメリハリ大事ですからね( `ー´)ノ

 

 

カットで形を整えた後、

 

 

 

 

 

縮毛矯正でクセをニュートラルに整えます。

 

 

 

 

乾かすだけで自然な内巻き☆

 

 

 

このスタイルも良きですが、

今回はコテで外ハネにし、

バームで質感調整です爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

外はねスタイルの完成ですびっくりマーク

 

 

 

ニュートラルな状態だからこそ、

毛先の印象が際立つことがわかりますよねグラサン上差し

 

 

 

 

雰囲気が変化できたので色々と楽しんでくださいねスター

 

 

 

快適でワクワクヘアライフお送りくださいませ爆  笑飛び出すハート

 

ではでは…