男らしくキリッと☆ヘアとメイクの連動性でカッコ美しく‼‼ | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

メンズのゲストさんのご来店です!

 

ヘアスタイルを整えるとさっぱりしますが、

それだけでは物足らなさを感じてしまう…ニヤリ

 

 

 

さっぱり+キリッとをプラスすると、

ええ男が出来上がるんですよねグラサン上差し

 

 

 

そのキリッととは?!

 

『眉毛を整える』ことです。

もちろん肌補正等もやれればさらにNICEGUYになるんだけど、

ちょっとそこまでは…と抵抗のある男子は、

カット&眉メンテで男らっしくキリっとをプラスしてほしいですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

カットだけの仕上がりよりも、

 

 

 

 

 

 

眉メンテも同時に行った方が、

よりキリッと感が増し男らしい印象に変身できます照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

益々ええ男に見える爆  笑音譜音譜音譜

この相乗効果が大事なポイントですねグラサングッ

 

 

 

眉メンテはもちろん、

眉の欠落部分や薄眉さんに対しての眉描きアドバイス、

メイクレッスン等も行っておりますので、

お悩みの方は是非お声がけくださいウインクブラシキラキラキラキラキラキラ

 

 

メンズもヘアとメイクの連動性でカッコ美しくなろうグーグーグー

 

 

ではでは…