小さな乙女心が止まらない( *´艸`)初めてのカット♪ | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

今回のゲストさんは、小さなレディー☆

 

ご来店する何週間も前から、

『RED.NOSEで髪を切りに行く!』と、

何度もママやパパに言い続けていたそうで(笑)

やっとその日が訪れたんですよね照れキラキラキラキラ

 

 

 

そんなに楽しみに待っていただけることは嬉しいことですチョキ

 

わたくしも気合を入れなおしカットに挑まないとねグラサン

 

 

 

しかも今回は人生初のバッサリ体験なので、

それもあって本人のモチベーションも高いし、

付き添いで見えたパパもドキドキが止まらない様子です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

記念する断髪式をムービーに収めておりましたよ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

小さなゲストさんと作戦会議☆

どれくらいの長さにするのか?!との問いに、

何週間も前から切りたかったといっていただけあって、

大人並みにこれくらいの長さに切る!としっかり応対してくれるの⁉

しっかりしてるわ‼‼と驚きびっくりびっくりびっくり

 

 

 

しっかり打合せしてイメージを共有し、

方に付く長さまでバッサリいきます‼‼

 

 

向かう方向が決まったら、

 

まずはシャンプーキラキラキラキラ

シャンプーしているときはちっと緊張気味(笑)

難なくこなしカット準備完了‼‼

 

では待ちに待ったカットタイムですルンルン

 

 

 

 


 


バサ・バサ・バサ

 

チョキチョキチョキ✂

 

 

ドライヤーで乾かし、

仕上げは巻かずにナチュラルなスタイルでとのことなので、

少し整髪剤をつけまして完成!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット後は終始ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

自分と付き添いのパパとで何枚も写真を撮り、

写真んを撮られる姿もなりきっておりますキラキラキラキラキラキラ


まるで女優(笑)音譜音譜音譜

 

最後はピースで締めくくり

 

 

 

ハイタッチと元気な声で「さようなら!」とあいさつもして、

お帰りになりました乙女のトキメキ

 

小さくても心はもうすでに乙女です‼‼

ウキウキしてお店を後に出来たことに安心しました照れルンルン

 

 

また、イメチェンしたくなった時はいつでも待ってるからね爆  笑グッ

 

では、楽しいヘアライフを…