矯正をおすすめする髪質、その理由とは?! | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

クセは癖でもいかせる扱いやすいクセ毛であれば
 
むしろ重宝すると思いますが、
 
その確立はなかなか少ないのが現実です^^;
 

 

 

 

 
湿度の高い時期にはケバケバ、
 
 
ザラザラしてみえたり…
 
 
 
 
 
うねりや歪みが強くなれば変な位置が膨らんだり、
 
 
 
 
 
全体がぼわぁーっとボリューミーなになったり…と
 

 
 
 
理想とする形や雰囲気にならなかったりしますよね^^;
 
 
 
 
こういう場合はクセを整える矯正で、
 
クリアな状態にすることをオススメしていますウインクグッド!
 
 
 
 
矯正をするともちろん髪が綺麗になってるように見えますが、
 
オススメする一番の理由は、
 
 
理想のヘアスタイルに少しでもちかずくため!?ですウインク
 
 
 
 
 
綺麗な髪を重要視されるのであればそれも一つでしょうが、
 
ボブでもロングでも、
 
まずは素材である髪が、
 
ニュートラルであればあるほど、
 
ニュアンスな毛先の動き・無造作な動きなど、
 
よりデザインに目線がいくようになりますニコニコ
 
 
デザインを阻害しない状態にすることが大事だと思いますびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 
また、
 
矯正=真っ直ぐでもないし
 
 
矯正の色々
 
 
 
より動きを出すために
 
 
 
 
キラキラストデジキラキラしたりと
 
 
 
 
 
 
 
色々出来ちゃうからスタイルの幅も広がると思いますよキラキラ
 
 
 
気になる方やお悩みの方は、
 
お気軽のお問い合わせくださいね☆(●‘∀‘●)ノ"
 

 

 

 

 
ではではCHU