これもありなんですね?!『男前➕』証明写真!!!! | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

昨日コンビニに寄りました♪

ここ何年も使ったことがなく
あ-ァ!!あるなッて感じで
記憶にも残らない…

しかし…
ここまでの進化をした機能にビックリ!!!!

これって??ほんとに証明写真になるのか??(笑)

昔から『美肌』・『美白』はあったが!!

現在は『男前➕』!!!!!!!!(笑)

…我が家のメンズも
証明写真!!『男前➕』MAXにすれば
…アヤノゴウみたくなるかな?(笑)(笑)(笑)