当ブログも閲覧頂き

誠に、ありがとう御座います。

 

おかげ様で「水曜日」は【ミニ四駆】も

【4mini-RC】(4WDミニR/Cバギー)も

 

【両方】を楽しむ事が出来ました。

■画像左『ミニッツバギー』をベースに

【ミニ四駆のボディを装着】して

製作した【4mini-RC】(# 4miniRC)

 

■画像右【ミニ四駆Group-A】モデル

~~

 

(和な春の水曜日の話です)

 

↓と、同じ場所で

↑「フカフカのトースト」も、

とっても美味しい【モーニング】を頂き

ながら、午前中いっぱい【ドライビング】

(R/C操縦)を楽しませて頂きました! 

 

~~

■月1ペースで開催されている

イベントでは【ミニ四駆コース】も

店内に設置されていたりして

【ミニ四駆】の走行も楽しませて

頂いていたりします。

~~

 

この「水曜日」は、1台のみ走行で

特に、パイロンやジャンプ台は

設置しない「オープンフィールド」で

【技系ジャイロ無し・ドリフト】の

「技」の練習をメインに【自由自在】な

【ドライビング】(R/C操縦)でした。

↑「水曜日」と同じ仕様【4mini-RC】

 

(いつも、ありがとう御座います)

~~

 

~午後は、移動して~

近隣【ミニ四駆コース常設店さん】へ…

 

(Fuku Fuku Nyanko)【チャチャ丸・号】も

好調維持でコース走行を楽しめました!

~~

 

今回【水曜・Mini4wd世論調査】では

↓コチラを製作

エアロマンタレイ・ブラックスペシャル

【ミニ四駆Group-A】モデル

 

~~

 

 

 

途中、居合わせた

【ミニ四駆ユーザーさん】とも

【ミニ四駆・談義】に

花を咲かせたりしながら、楽しめました!

 

(本当に、ありがとう御座います)

~~

 

おかげ様で、【大満足】の

『水曜日を【のんびり】過ごせました』

 

(家族は、自宅でガンプラ作りでした)

 

★~Redな流儀~☆

自分自身が楽しめている環境に

【感謝】して、日々精進したいと思います。

 

以上

 

ブログを読んで頂き

【ありがとう御座いました!】(4/26)

 

今後とも、宜しくお願い致します。