LINEで回ってきたのをあえてこっちでやってみた(笑)




予測変換

あ→遊ぶ
い→一回
う→うまく
え→Mステ
お→♪
か→可愛すぎます
き→気がする
く→クーラー
け→結構
こ→ごめん
さ→さんの
し→じゃん
す→スタジオ
せ→先生
そ→そういえば
た→竹中
ち→ちゃん
つ→って
て→で
と→どれくらい
な→なんだ
に→ニューヘアー
ぬ→抜け
ね→寝ないと
の→のに
は→場合
ひ→人
ふ→服に
へ→ヘアー
ほ→ほぼ
ま→毎日
み→みたいかも
む→迎えに
め→メンバー
も→もっと
や→やつ
ゆ→夕方
よ→ような
ら→ライブを
り→リアタイ
る→涙腺
れ→レポート
ろ→録画
わ→(笑)
を→ー
ん→…




なんかあんまりおもしろい言葉なかったな←








久しぶりに雄ちゃんのこと書きます♪




6/21
スタジオパークからこんにちは



正直、出ること知らなかったという←

crew失格だな…(´;ω;`)


でも母親が録画してくれてた!!

ほんとありがとう!!




・ニューヘアー

いい感じ♪
8月のツアーであの髪型見れたらいいな(*´∀`)


・お遊び

番組の宛て先が出てる枠(?)で遊ぶ雄ちゃん。
可愛すぎます(笑)


・アンコール

観覧してる人と一緒に「アンコール」を歌う雄ちゃん。
「自分で作詞したけど、初めて歌いました」と
「僕のコンサートにはアンコールあります」
がツボだった(笑)


・ミックスジュース

アナウンサーの方が指摘する前から、服に付いたジュースに気付いてた人どれくらいいたんだろう?(笑)

ちなみに自分はすぐに気付いて、「雄ちゃん!付いてるよー!!」と心の中で叫んでました←



なんかもっと書きたいことあった気がするのに、うまくまとまんないな←


また思い出したら書きます(笑)



あっ、そういえば!

6/21は雄ちゃんブログが始まって6年!!

おめでとう(*≧∀≦*)









#8ch 美男美女だなー
6/12 20:34

#8ch 白鳥すげーwwwww
6/12 20:37

#8ch 最高だったw
6/12 20:42

#8ch サウナに吉本先生がいないw
6/12 22:02

#8ch 水上沙良っていうんだね(笑)
6/12 22:17

#8ch やっと本編ですな
6/12 22:19

#8ch 一話の最初だ…
6/12 22:48

#4ch 菅田くん、はらちゃんといいノート盗むの好きだねw
6/15 21:48

#4ch バナナくん(笑)
6/15 22:12

#4ch こんな音あるんだ(笑)
6/15 22:21

#4ch 設楽さん優しい(笑)
6/15 22:23

#4ch ニノ涙目(笑)
6/15 22:31

#4ch 翔くんの顔(笑)
6/15 22:33

#4ch リーダーうしろでさりげなく練習してる(笑)
6/15 22:38

#4ch 変顔からの日産CM(笑)
6/15 22:44

#4ch 時間足りる?(笑)
6/15 22:49

#4ch 次回も楽しみだな(笑)
6/15 22:53

パンサー結成5周年おめでとうございます!!
6/16 0:43