暇だったので←
予測変換で料理をしましょう
ハンバーグ編
材料
・「兄ちゃん」…400g(に)
・「だけど」…1/2個(た)
・「パンサー」…40g(ぱ)
・「だけど」…1個(た)
・「ギフト」…大さじ4(ぎ)
・「なんか」…少々(な)
・「再会」…大さじ2(さ)
作り方
1玉ねぎは「みんなが」(み)してから炒める
2ボールにパン粉をいれ牛乳で
「正午」(し)らせておく
3別ボールに挽き肉、1、2、卵、
「正午」(し)、「これに」(こ)を加え混ぜる
4混ぜたら空気を抜くために「来たら」(き)
のように軽く投げる
5「増やせないか」(フ)にサラダ油を入れ熱し 4を入れる
6何回かひっくり返す
7「そう」(そ)をかける
8付け合わせに「やっぱ」(や)を盛りつける
☆完成☆
パンサー40gって…(笑)