ジャルジャル後藤さん
誕生日おめでとう
ございます\(^O^)/

最近は結婚したり
(大分前だけど←)
金髪になったり
色々ありましたね(笑)

レッシアが
終わってから
TVでジャルジャルの
ネタが見れなくなって
しまって寂しいです汗

個人的に
えー!!!とか帰れ!!!とか
また見たいです(笑)

↑これ読んでる人に
通じてるんですかね?


これからも
福徳さんと一緒に
たくさんの笑いを
届けてください!!