Happy Birthday♪ジャルジャル後藤さん誕生日おめでとうござ います\(^O^)/最近は結婚したり(大分前だけど←)金髪になったり色々ありましたね(笑)レッシアが終わってからTVでジャルジャルのネタが見れなくなってしまって寂しいです個人的にえー!!!とか帰れ!!!とかまた見たいです(笑)↑これ読んでる人に通じてるんですかね?これからも福徳さんと一緒にたくさんの笑いを届けてください!!