今日は一日
部屋のお片付け
してました

本当は遊びに
誘われてたのに
部屋が片付くまでダメ!
と親に言われました←
誘ってくれた子
ホントにゴメン

ここで謝ったところで
その子は
このブログのこと
知らないか
←話がそれた。
ちなみに
先週の金スマで
やっていた
こんまり先生の
片付け方法で
やっていました

でも今日は
本と書類の仕分け
くらいしか
出来なかったなー

まぁよしログリピと
JumpとLiveを
見てたから
なんだけど(笑)
そういえば、
久しぶりに
Jump見たけど、
面白かった

おがちん&武山さんの
MCの感じがもう…(笑)
見れる人は明日の
リピを是非見てほしい!
まじ最高です
