今日は一日
部屋のお片付け
してましたパー

本当は遊びに
誘われてたのに
部屋が片付くまでダメ!
と親に言われました←

誘ってくれた子
ホントにゴメンあせる

ここで謝ったところで
その子は
このブログのこと
知らないかパー


話がそれた。

ちなみに
先週の金スマで
やっていた
こんまり先生の
片付け方法で
やっていましたパー

でも今日は
本と書類の仕分け
くらいしか
出来なかったなーあせる

まぁよしログリピと
JumpとLiveを
見てたから
なんだけど(笑)

そういえば、
久しぶりに
Jump見たけど、
面白かったラブラブ!

おがちん&武山さんの
MCの感じがもう…(笑)

見れる人は明日の
リピを是非見てほしい!

まじ最高ですドキドキ