もうすぐいいとも始まるね~♪

先週はチュートとオリラジが
卒業しちゃって
メッチャショックだった(>_<)

でも今週から新メンバー増えたり
曜日が変わる人が出るんだよねパー

成増、気になります!


そういえば、
ピースが木曜新レギュラーに
なるらしいパー

なんか先週から
聞いてたんだけど、
どこ情報なんだろう?

昨日の増刊号で
何にも発表なかったしパー

知ってる人いたら
教えて下さい!!!