新レギュラー。もうすぐいいとも始まるね~♪先週はチュートとオリラジが卒業しちゃってメッチャショックだった(>_<)でも今週から新メンバー増えたり曜日が変わる人が出るんだよね成増、気になります!そういえば、ピースが木曜新レギュラーになるらしいなんか先週から聞いてたんだけど、どこ情報なんだろう?昨日の増刊号で何にも発表なかったし知ってる人いたら教えて下さい!!!