今日は朝からメッチャ雪が降ってて遅刻したダウン

雪なめてたわショック!



そう言えば、
今日からYahoo!バラエティが
リニューアルキラキラ


AGEAGEとシチサンの時間が
渋谷ばちーんんんSTEP JUMP LIVE
ッていうのに変わり…

よしもとオンラインが
「よしログ」ッていうのに変わりましたねパー

ちなみにMCは28組の芸人さんが
日替わりでするそうですパー


オンラインに
しずるが残ってくれて
ホントに嬉しかったケド…

ぶっちゃけこのシステム
どうなんだろう?

ばちーんんんLiveは時間的に
見れない人(特に学生)が多いと思うし、

よしログは週イチの楽しみが
月イチになっちゃうし…ショック!

なんか複雑です…。