今日は朝からメッチャ雪が降ってて遅刻した

雪なめてたわ

そう言えば、
今日からYahoo!バラエティが
リニューアル

AGEAGEとシチサンの時間が
渋谷ばちーんんんSTEP JUMP LIVE
ッていうのに変わり…
よしもとオンラインが
「よしログ」ッていうのに変わりましたね

ちなみにMCは28組の芸人さんが
日替わりでするそうです

オンラインに
しずるが残ってくれて
ホントに嬉しかったケド…
ぶっちゃけこのシステム
どうなんだろう?
ばちーんんんLiveは時間的に
見れない人(特に学生)が多いと思うし、
よしログは週イチの楽しみが
月イチになっちゃうし…

なんか複雑です…。