一昨日のコレアリの感想ですビックリマーク



しずるは一番最初のにでてましたね~にひひ

最初からテンションがアップアップアップ



でも確かにあんなお客さんがいたら、絶対にキレたくなるあせる


でもあの中に混ざりたい(笑)



そう言えば、「Choo Choo TRAIN」踊ってましたねキラキラ

前にオリラジ&フルポンで歌ってたのを思い出したにひひ

もう一回見たいなぁショック!

よしビックリマークつべで見ようっと(笑)