一昨日のコレアリの感想です
しずるは一番最初のにでてましたね~
最初からテンションが


でも確かにあんなお客さんがいたら、絶対にキレたくなる
でもあの中に混ざりたい(笑)
そう言えば、「Choo Choo TRAIN」踊ってましたね
前にオリラジ&フルポンで歌ってたのを思い出した
もう一回見たいなぁ
よし
つべで見ようっと(笑)

しずるは一番最初のにでてましたね~

最初からテンションが



でも確かにあんなお客さんがいたら、絶対にキレたくなる

でもあの中に混ざりたい(笑)
そう言えば、「Choo Choo TRAIN」踊ってましたね

前にオリラジ&フルポンで歌ってたのを思い出した

もう一回見たいなぁ

よし
つべで見ようっと(笑)