今さらですが、パニックフェイスやっと見れました
やっぱりドッキリは何度見ても面白い
最初のJOYのドッキリで最後にADが車でひかれた時にロッチのネタを思い出してしまった(笑)
あそこでコカドさんの
「危ない
車
ひかれた~
」
を合わせたら間違いなく合うと思う
そして村純のドッキリ
井上さんのドッキリとは違って、名言がホントにカッコ良かった
でも「だもの」ではウケてしまった(笑)
あれは完璧にみつをだ…

やっぱりドッキリは何度見ても面白い

最初のJOYのドッキリで最後にADが車でひかれた時にロッチのネタを思い出してしまった(笑)
あそこでコカドさんの
「危ない
車
ひかれた~
」を合わせたら間違いなく合うと思う

そして村純のドッキリ

井上さんのドッキリとは違って、名言がホントにカッコ良かった

でも「だもの」ではウケてしまった(笑)
あれは完璧にみつをだ…
