前を向いて。 | 宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

気のまま旅、アート、食、観光地、観劇&イベントレポ
「水曜どうでしょう」ロケ地を少しずつ制覇
宇宙/人工衛星萌え
気ままにupしています。

 

 

旅行 よろし。

  

 

(出雲大社おみくじ/サイコロ4)

 

時には

おみくじに頼って

喜ぶのもよいですね(笑)

 

 

 2024年

初日の出晴れ

 

 

 

初夢

見ましたか?

 

 

三が日連続勤務

爆走中(笑)

まだ初詣もいけません笑い泣き

ですが

仕事で良かったのですキョロキョロ

 

1月1日は

天赦日と一粒万倍日

ふたつが重なる

縁起の良い日でした日本国旗

 

つまり

 

「働け。」

 

コインたちお金を貯めなさい札束

神さまのお告げなのかもしれません(笑)

 

 

 

令和六年能登半島地震

 新潟、富山、石川・・・県など

日本海側で突然起こった

地震と津波

とても不安です。

 

でも

前を向いて

行かないといけない。

今は

この場所でできることを

するしかない。

 

 

社会の流れを止めない為に。