続々と、、、コレ、欲しいです!!って   | やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

オードリー、ヘップバーンのファッションも生き方も私のお手本です。
いくつになっても、ステキでいたいから‼


こんにちは!シェイラです

春シェイラ 10日前




















イベントが近づいてくると、
顧客様から注文が増えます

インスタグラムや、オンラインの商品を見ては、欲しい商品を注文されるのです

名古屋にいけば、いつでも買えるのに
ショップに行っても買わずに 帰ってきて私に注文してくださって🙇‍♀️
どーゆーこと??有難いですけどね


毎回感謝してることは、イベントの日程表をLINEでお知らせすると、ほんの30分ほどで予約が埋まるんです

第一希望日と時間帯、第二希望日と時間帯を書いてLINEしてもらいますが、
予約が早くて、ホントに感謝してます
コレには毎回、驚いてますm(._.)m

皆さん、楽しみにしてくださってるんだなぁと
口は悪いし、接客も悪いのにね😰

こういうのって、長年の付き合いで、私のいいところも、悪いところも知った上で 認めて下さってるんだな?理解してくださってるんだな?と
都合よく解釈してますけど🤣

でも、それを
当たり前と思ってはいけないですね
どこでも通用するなんて 錯覚してはいけません
こんな恵まれてる店主を、調子に乗らせてはいけません

はい!
私のいいところは、、、、、、
空気が読めるところ😜

ほどを知ってることかな!と思ってます

メーカーの担当の子たちも 本当に親身になって協力してくれてて

担当の子達にしてみたら、私は母親の世代です

こういう若者たちが 頑張ってる日本って 素晴らしいじゃん!

こちらが正直に誠意を持って付き合えば、必ず同じように応えてくれます
人との付き合いって そういうものじゃないのかなと

どちらかが上でどちらかが下ということはあってはいけないし、

そんな気持ちが心のどこかに少しでもあると 人は去っていきますよね


じゃ、また!