夕方まで待てないーーー早く暗くなあれ! | やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

オードリー、ヘップバーンのファッションも生き方も私のお手本です。
いくつになっても、ステキでいたいから‼

おはようございます

先日の中秋の名月見ましたか?
私は 早々とベランダに座り込んで夜空を見上げてました!!

奈良の友達からタイミングよく満月の写真が送られてきて、



友達の旦那様、、、B型

天体望遠鏡が好きで、月が好きで、ベランダでお酒を飲むのが好きで、、、、

私が今夜はこのままベランダで寝るかもよ!と言ったら、
「うちの旦那もベランダで寝るらしい」と

私とよく似た旦那様なのです
ご近所さんだったなら、二人で毎夜毎夜宴会だわ🍻



では 今日もクレッセントのお洋服です
















➖お知らせ➖

10月30日(月)から秋のシェイラが始まるよーーー


あっという間に顧客様たちの予約が埋まりました

いつもありがとう〜🖐️




➖私の日常➖

「私の幸せな結婚」のDVDが届きました
特典とかがとってもたっぷりで、言う事なし!

黒さんとすぐに観ました
意外にも黒さんが面白かったと😊 
おすすめ映画を褒められると嬉しいねぇ

昼間はインドア派
DVD観ながらボッーっとしてます📀

日が暮れてくると、私はベランダに移動です🌃
ここで過ごせるのも短い期間
あっという間に寒くなりそうだもん❄️


お酒じゃないですよ

アイスコーヒーとホワイトチョコでーす

たまにはこんな組み合わせもアリ




特に私が最近見るのが、プロダンサーの人たちのダンス解説です

昨夜はラウールと佐久間くんのコラボの「BASS BON」


こちらは昔マドンナが踊ってめちゃめちゃ好きだったヴォーグというジャンルのダンス


この振り付けは東京ゲゲゲイのMIKEYさんが張り付けたダンスですが、ホント二人がかっこいいです

芸術的〜


プロダンサーたちも二人の世界観に言葉をなくしてました


ラウールはキッズの頃から世界大会に出てて、TGCのランウェイもリエハタさんの振り付けでとってもカッコよいステージだったもんね


アイドルとは思えませんーーー

レベルが高すぎます




この時間は涼しくて、ずーっとここにいるよ

ジャズも一緒に

わたし、、、夜はアウトドア派です😀

音楽を聴きながらボーーーッとしてます🌙






常にアウトドア派の黒さんはジムから帰ってきて アイスを食べてます

ジャズはアイスから目が離せませんーーー

もう、そろそろノースリーブは、、、


私たちはこんな日常です