ビビったワン | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


そろそろ夕方のお散歩の時間かな〜

って思っているころ、お外で

ドンッ

て音がしたのポーン

そしてその後に

ザザーッ

てシャッターを引きずるような?聞いた事ない音キョロキョロ

あれ?水の音??

なんだ?なんだ?


ママがベランダから外を覗くと

向かいのマンションの坂の上から水が凄い勢いで流れ落ちてきたのびっくり

家の前が洪水のようになって、家まで入ってくるかと焦ったワンアセアセ
慌ててリビングからスマホを持ってくると、水がひいてきた。
斜め向かいのママさんも家から出てきたので聞いてみたら、マンションの貯水タンクが破裂した?とか?
え?なにそれ?どういうこと?
ママが家から出てみると、

こんなんなってましたワン〜
ぼくんちは車用の段差スロープが隣の隣の家のあたりまで流されていただけで被害なし。

ビビったけどアセアセ


子供たちの下校時間だったけど怪我人はいなかったっぽい。

不幸中の幸いチュー

でもここのマンションは断水かな?

マンションの一階はスーパーだからお水売ってるだろうし、銭湯も歩いて5分くらいのとこにあるし、コインランドリーも歩いて5分くらいのとこにあるからなんとかなるかな?

トイレは困るけど泣


結構衝撃的な出来事だったけどニュースにはなってないみたい。

このあとすぐお散歩行っちゃったけど、おまわりさんも来てなかったっぽいしねえー



ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。ママがバタバタ慌ててるからテンション上がって階段を登り降りし腰痛くなるよって叱られたぼくとお空からドキドキして見ていた玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja