すいちゃん里親募集中 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


すいちゃん。女のコ。5ヶ月くらい。

里親募集中だワンウインク


ぼくの同胎犬のラビちゃんのオウチ(兄妹犬ラビちゃん家のインスタ )が預かりさんをしています。

めちゃくちゃカワイイラブラブラブ

ぼくに似てるワンよね〜

同じ親だったりするのかな?

なぞのMIX犬なのはぼくと一緒だワンね。

食べちゃいたいくらいカワイイんだワンチュー

お散歩も上手にしてるワンね。
ぼくたち保護犬はビビリなのでダブルリード必須だワンチョキ

4ヶ月で10kg、5ヶ月の今は11kgって言ってたので、ぼくと同じ20kg前後になるかワンね?🤭



里親募集サイトOMUSUBIに掲載中 

ぼくもお世話になったわんにゃん小梅保育園さん(わんにゃん小梅保育園さんのブログ 、わんにゃん小梅保育園さんのインスタ )はシェルターではなくそれぞれの預かりさんの一般家庭で保護されています。


大きいワンコを迎えたくてすいちゃんのこと気になる方はチェックしてみてください🐕


ずっとのステキなお家がみつかりますように✨

お迎えには審査があります鉛筆
保護犬はビビリが多いので脱走防止の対策が必須です。
せっかく保護されて里親さんが見つかったのにまた保護犬にならないように、脱走して命を落としてしまわないように。


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。妹か弟が欲しいとちょっとだけ思ってるぼくと2頭引きは体力的に厳しいから無理だなって泣く泣く思ってるママとパパママは独り占めじゃなきゃダメだった玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja