ペキニーズくん見つかりました! | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


まずは、ご近所のみなさん〜!

ペキニーズくん、見つかりましたよ〜ラブ

良かった良かったワンチョキ

夕方のお散歩に出て、いつもの樹林を歩いていたら向かいから来たご婦人に「ペキニーズ見ませんでした?」って聞かれたのびっくり

業者さんがオウチに来ているときに、ちょっと買物へ出たら業者さんが「猫だと思ったから」ってドアを開けっ放しにしたときに出ちゃったんだってハッ

猫だってドア開けっ放しにしたらダメでしょっ!!ムカムカ


で、近くの動物病院に保護されていたそう。
きっと優しい人が連れて行ってくれたんだワンね〜ハート
ぼくみたいな大きいワンコはあんまりないけど、小さなワンコちゃんは連れ去りとかもあるし、バス通りのすぐ側だし心配していたんだワンね。
無事で良かった照れ

迷子ワンコくんのお散歩コースがぼくの大嫌いなバス通りの側だったので、何度もバスの音を聞きながらビビりつつの往復で疲れたぼくショボーン
バス通りに近づけなくてジャマって言われて、先に家にオウチに帰されて、ママがワンコくんを探しに行ってる間はお留守番していたんだワン。
脱走しちゃダメさせちゃダメだけど、ホントに見つかって良かったワンよ。
にしても、何かあったら業者はどう責任取ってくれるんだろうか?ムキー
プンプンムカムカ


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪



↓いつもオウエンありがとワン。脱走しないようにずっとダブルリードなぼくとキャンプ場内でハーネス壊したり首輪抜けしたりで何度か数メートルの脱走したコトがある玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja