コワい想像 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


ママはぼくにウソつくときがあるのチュー

今日もトラックにビビってるぼくに「アレは猫がたくさん入ってるトラックなんだよ」ってトラック猫猫猫猫猫

いやいや、黒猫のマークがついてるだけで入ってはいないワンよねアセアセ
しかも冷凍車だし。
冷え冷えで凍ってるなニャンコちゃんがたくさん入ってるのを想像したら怖くなったワンよガーン
普通のトラックの音よりコワいワンタラー


今日はポカポカなお天気だったのでお昼もお散歩口笛

くんくんしながら四つ葉のクローバーを探したんだけど見つからなかったワンクローバー
草の坂でもまったり。
ひさしぶりに見つけた栗をハムハム。
ちくちくトゲトゲ痛くないの?って言われるけど、それが楽しいんだワンね爆笑
ハムハム動画

夕方のお散歩はシッポふりふり。
向こうからお姉さんワンコちゃんズがやってくるワンラブ
嬉しくてお耳がペッタンコラブラブ


今日は入れ替わり立ち替わりでワンコちゃんたちとお散歩したんだワンよハート

楽しかったワンワン爆笑



ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪



↓いつもオウエンありがとワン。ぼくと玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja