ハートポイント | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

 
今日はワンワンデーってことで、いつもぼくのカリカリご飯を買ってるお店のポイントが2倍なの。
ペーパードライバーのママは電動自転車自転車でお買い物に行ったんだワンよ。
家を出てすぐにバッテリーの残量が少ないことに気づいたんだってガーン
(ママのハートポイント:マイナス1)
帰りのほうが荷物があって重要なので、行きは電源オフにして自力でえっちらおっちら漕いだんだって。
しかし坂道だらけな玄米家界隈。
一見平坦な道に見えても緩やかな坂道なんだワンよね〜アセアセ

ペットショップでいつものを手に取るとき気づいたの。
ぼくの食べてるカリカリご飯の値札の横に「この商品は当店では取り扱わないことになりました」ってガーン
(ママのハートポイント:マイナス1)
事前に連絡して取り寄せてもらうことは可能なんだけど、面倒くさいワンねタラー
小型犬用じゃないぼくのご飯は、確かにあんまり売れないらしくて、一番手前にあるヤツはいつも古かったの。1度は期限が切れてたこともあったしショボーン
でもそのお詫びなのか20%引きの値札ついてたんでしょ?
(ママのハートポイント:プラス1)
あれ?キョロキョロ
まさか、まさか、カリカリご飯買えないからって、ご飯食べさせせくれなくなるとかないよね?
ほっ。良かった照れ
ご飯くれなくなったら虐待だワンよね〜。

さてさて、今日のお散歩。
ぼくんちの裏のほうのアパートが取り壊されることになったの。
どうなってるのか見に行ってみたの。
すっごく気になるけど、危ないから入っちゃダメなんだってショボーン
今日はお隣のお山公園へ行ってみたの。
ワンコちゃんいないワンよ。
そのあと、いつもの公園へ。
こっちの公園はお友達ワンコちゃんたちいたっラブラブ
オヤツタイムも開催されたワンよ。

昨日まで年賀状を作ってたママ。
今日はなんか違うことしてたんだワンね。
ネピア商品についてるネピアハートポイント。
毎月いろんなものが当たるんだワン。
ちまちまと10年以上集めて、たまに応募していたんだワンよ。
だいぶ貯まったのでそろそろ応募しようかなぁってHP見てみたら、
来年の3月でハートポイントのキャンペーンが終わっちゃうんだってガーン
(ママのハートポイント:マイナス1)
アナログにポイント集めるのが無くなるのは時代のながれだワンよ。
しかたないからあとでチューしてやるワンよ。
あれ?キョロキョロ
ぼくのチューぶちゅーでママのハートポイントがプラスにならないのかワン?
おかしいワンね!ぼくのハートポイントがマイナスになるワン!!
 
ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪
 
 

↓ぼくのカリカリご飯を3粒くらいママにあげたらハートポイントがプラスになるか悩んでるぼくにポチッとよろしくワン

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」