子供がいる? | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。


シラサギさん、こんにちワン。
あ、そういえばシラサギさんで思い出した話。
昨日だか一昨日だか、ぼくとママでお散歩しているとオバアちゃまが急に話しかけてきたの。
「子供がいるの!」ってびっくり
なんのコト?って思っていたらシラサギさんの子供がいるんだっていう話みたい。
「どこにいるんですか?」ってママが聞いてみたところ、オバアちゃまは「知らない」って言ってどっか行っちゃったワンチュー
なんだったんだワンね?キョロキョロ
あ、ママは昔から変わった人によく話しかけられるんだワン。

今日はひさしぶり方面へお散歩。
途中で安定のイヤイヤを発揮してママを困らせてやったワンよ。
久しぶりの公園でじっくりくんくん。
最後にきたときはパパと一緒だったからゆっくりさせてくれなかったんだワンよね〜。
ぐるっと回っていつもの公園へ。
あっという間に暗くなってきちゃったワンよ。
みんなとバイバイするころには真暗に。
明日はポカポカなんだって。
お昼もお散歩あるのかな?おねがい
って思っていたら、ママがぼくのカリカリご飯を買いに行くとかなんとか。
チャッチャと買物いって、帰ってきてからお散歩行けばいいんじゃないかと思ったんだけど、タイリョクのゲンカイってのがあるんだってえー
ママ、若さが足りなくなってきたワンね〜。いひひ。

ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪


↓ママにイジワルなこと言っちゃったからご飯減らされちゃったりするんじゃないかとドキドキしてるぼくにポチっとよろしくワン

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」