666 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

トレンドに『令和6年6月6日6時6分』とあった。

 

今朝、私は見積りを作成している時に日付を見て「あ、6・6・6・・オーメンだ」と気付いたわけで アセアセ

 

世間は更にそれを上回って、6時6分(6秒)までカウントしていたのだった(そして、その画像をUPしている人もいた)

 

 

「666」を「オーメンだ、ダミアンだ」と言っている人は古い人(昭和世代)かホラー映画やオカルトが好きな人だと思うけれど(今の若い人は知っているのか?オーメンを)

 

そんな中、こんな記事を見つけた下矢印

 

 
4/1のエイプリルフールのフェイクニュース関連だけれども、4月に新たな『オーメン』の映画が公開されていたのだ。
 
機会があれば観てみたい『オーメン ザ・ファースト』
 
 
こちらは1976年版『オーメン』下矢印

 

久々に観たけれど、ダミアンは怖くないんだよなぁ。最後のニヤが不気味なだけで。

 

以下、ネタバレ怖い画像なので見たくない方は薄目でスクロールしてください。

 

↑動画よりスクショしています(以下同じ)

 

 

あの子が生まれたのは6月6日6時

 

病室からダーイブ

 

救急車にぶっ刺さり

 

死に顔も美しい

ママは2度も傷めつけられて可哀想だな

 

やっぱり この首チョンパが一番怖い

人形感 満載だけど

 

ガラス板がー!!

 

 

ダミアンの頭に666の数字が
 
このオバサン恐ろしい
 
「パパやめてー!!」
「悪魔の子め!ダミアン死ねー!!」
 
警官に撃たれて ご臨終
 
全て計画通り(ニヤリ)
 
 
来年はラッキーセブンである令和7年7月7日(7時7分7秒)の画像をUPしてみようと思います気づき

 

忘れてなければね(絶対忘れる)