ベイサイド ミュージック ジャンボリー 2024① | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

というわけで、行ってきました『ベイサイド ミュージック ジャンボリー2024』

 

コロナ禍でライヴなど なかなか行えなかったため、「音楽の街 福岡」を復活させるべく昨年 始まったイベントです ギターマイクドラム

 

音楽の力で福岡をもっと元気に!!

 

公式サイト様より画像を

スクショさせていただいています

(以下同じ)

 

福岡での無料音楽フェスと言えば『MCT(ミュージックシティ天神)』『中洲Jazz』なんかがありますが、この博多(ベイサイド)での音楽フェスも定着するといいですね音符

 

それにしても、ほんと凄いよね。無料だもん!

 

せめて1000円、2000円ぐらいは入場料を取っても良いんじゃないかな?

 

でも、そうしたら一気にガクンと お客さん減るかな?アセアセ

 

 

1日目はロック、2日目はフォークとジャンルを分けてライヴが行われました。

 

 

 

こういったラインナップになっております。ヤバイでしょ。

 

これがタダ(無料)ですよ、タダ!!!

 

ありがとう、福岡。否、ありがとう、ベイサイドプレイス博多

 

 

地元ミュージシャン多めですけど、1日目の大江さんとトシロウは絶対観たい。

 

2日目は知久さん来るやん。六角精児バンド友部さんも出来れば観たい。

 

 

ってことで、仕事でヒーヒー言っていた夫には悪いけれど(夫も「行っといで」と言ってくれたので)1日目は一人で、

 

2日目は夫に釣りを勧めたけど「今から準備するのもキツイ」と言うので、初日参戦で私も だいぶ疲れてはいたけれど(夫が釣りに行くならライヴは行かないつもりだった)

 

満身創痍の夫と二人して行ってきました ウインク

 

次回はレポです。