とりあえず更新 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

一週間ぶりの更新気づき

 

とりあえず何か書いておかなきゃ、心配する方もいらっしゃるかもと思って。

 

私は元気です!

 

 

夫にブログバレしたから書かなかったとか、長いGW休暇をとっているとかではありませんw

 

GWは3~6日まででしたが、運悪く私の体調があまりよろしくなかったので寝正月ならぬ寝GWでした アセアセ

 

夫は3~5日まで、朝も早よから近場で釣り三昧でしたが(全然 釣れなかったらしい)

 

 

映画を色々観たので感想でも書こうと思っているものの、なんだかズーンと重たい映画だったので

 

書くのも気力体力がいるので書けず・・って感じかな?

 

とりあえず『市子』良かった(?)です。

 

公式Xより画像をお借りしています

 

 

良かったというか、ずっと主人公 川辺市子人生を考えている。

 

映画に限らず良い物語というのは、登場人物のその後を読者がそれぞれイメージできるような物が良い(登場人物がちゃんと生きている証拠)などと言われますが

 

それまでの市子、この映画に描かれない市子のことを考えて、それに私の頭が支配されています。

 

 

久しぶりかな?こんな感覚は。

 

気力が戻ったら感想を書きたいと思います ウインク

 

『ゴジラ-1.0』も観たので、こちらも機会があれば。

 

 

杉咲花ちゃん&若葉竜也氏コンビで今 連ドラ『アンメット』をやっているけど、この作品も楽しんで観ていますよ音符

 

こちらのサイト様から

画像をスクショ&加工しています

 

朝ドラの『おちょやん』は観ていなかったので知らなかったけど、意外と共演が多いのね。

 

三瓶先生好きラブラブ (病的に顔色悪いけどw)