グレイヘア通信㉓ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

めーっちゃめちゃ久しぶりの『グレイヘア通信』です気づき

 

いつぶりですっけ?

 

調べたら昨年10月以来だから5ヶ月ぶりの更新。

 

これ(※10月ハロウィンver.)

下矢印

こう

アプリ、春だからウサギver.が多いな

 

 

髪を年末に切って(セルフカット) 先月ライヴ前にも切ったけど、適当に切り過ぎ笑い

 

わざとアシンメトリーにしたわけじゃなく、揃えてないだけ。

 

あーほんと坊主頭にしたい。

 

中途半端で結ぶ事もできないので首回りが暑い(本日の福岡は20℃超え) アセアセ

 

花猫

私はタレ目だから加工でも

こういう猫目っぽいの嬉しい

 

デカ目うさこ

 

「まーきのっ」みたいになったw

 

 

40代から70代の女性の方の色んなグレイヘアが載っています。

 

ご参考に スター