チョコミントの日 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

トレンドの1位に『チョコミントの日』とありました気づき

 

残念ながら私はチョコミン党ではありませんが、チョコミン党の皆さんは今日は こぞって食べたスイーツなんかをSNSにUPするんでしょうね。

 

 

子どもの頃 絵を描くのが好きだったのですが、アイスは(2段、3段のうち)チョコミントを必ず描いていました スター

 

絵面が良いんですよねぇ、特に日本だと青っぽい食べ物って あんまりないから。

 

今見ても最強にビジュ可愛いラブラブって思うんだけれど、どうしても食べられないの アセアセ

 

 

 

ミントの葉っぱを少しかじったり、ガムやフリスク的なス―ッとする清涼感あるものは大丈夫なんだけれど

 

アイスやお菓子とかだと なんか脳がバグるというか。

 

いつか美味しく味わえる時に、やっと大人になれるんだろうか?(もう初老なんだけどw)

 

 

REBECCA『CHEAP HIPPIES』

 

チョコミントと聞くと、この曲が頭に浮かぶな。

 

「憧れはスリムでSexyなBodyなのに ミントチョコがやめられなかった」って歌詞が可愛いよね ルンルン

 

ティーンズ皆が思うこと。

 

甘いスイーツを指す歌詞に‟ミントチョコ”をチョイスしているのもセンス良いね。

 

 

 

アメブロの方では『プロレスの日』となっています気づき

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子どもの頃、TVで よくプロレスの試合放送していたので観ていました。
 
ミル・マスカラス&ドス・カラスブルーザー・ブロディとか大好きでした キラキラ
 
先々週の『旅サラダ』でレスラーの棚橋弘至さんが出演し北海道を旅されていましたが(←今は全くプロレスを観ないので、あまり知らない)えくぼが可愛い方ですね。
 
チョコミントとプロレス、対極な話題でした笑い