ブログの日 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

今日は2月6日で『ブログの日』だそう(風呂の日でもある)

 

このアメブロではブログ歴11年目

 

その前は別の所で結婚前から数年していたから、トータルで歴としては15年ぐらいブログに携わっているのかな?

 

更にその前はホームページを作っていたし(その中に日記コーナーもあった)、なんだかんだで20年ぐらいやってますね。

 

 

書いて色々と発散させるって意味合いもあるし、後々に見返して思い出の1ページにもなるし

 

もちろん読んでコメントして下さる皆さんとの交流もあるし、日々ダラダラ書いていますが それなりに精神安定剤的な役割を果たしていますデレデレ

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きなジャンルのブログは、やっぱり趣味の音楽関係や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食べもの関係のブログが読んでいて楽しいのですが

 

 

 

 

 

自分と全く異なる生活を送っている方などのブログを読むのも見識が広げられて良いですね音符

 

ためになったね~ためになったよ~笑い