本日のおやつ(いちごとみるくのシュークリーム) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

今日は『いちごの日』なんですって いちご

 

それを知ってか知らずか、さっき夫がコチラを買ってきてくれました気づき

 

 

セブンの『いちごとみるくのシュークリーム』

 

私、空目してて「みるく」を「くるみ」と思い込んでて(私がくるみ好きだから夫が選んでくれたんだろうなって良いように考えてた)

 

食べ進めながら「どこにくるみ入ってんだろ?」と思ってパッケージをよく見たら「みるく」だった・・。

 

 

シュー生地がすんごい もちもち食感+サクサククランチなの。

 

いちごみるくクリームも甘酸っぱさが ちょうどいい。

 

でも全体的に「これじゃない」感。

 

完全に好みの問題だけど「自分で買うか?」って言うと買わないな(ドイヒー)アセアセ

 

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は、年末に壊れた給湯器の入れ替え作業を知人にしてもらっています(現在進行形。なかなか終わらない)
 
週末は、ずーっと片付け&大掃除していました。
 
業者さんが全くの他人だったら どう思われようが構わないから適当で良いんだけど、そうもいかないし(←単なる見栄)で くたびれた。
 
今までありがとう~!!
 
さよならコロナバイバイ
 
いらっしゃいませエコキュー(パナ)さん!
 
 
10年はもって欲しいな。
 
あと怖いのが電気代だな(今までは灯油だったので)