Got Talent | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

たまに海外のオーディション番組『Got Talent』の動画を観るのですが、サムネに惹かれて観たら凄かったです。

 

BEST Dance Crews That SLAYED

Their Auditions on Got Talent 2023!

 

■Atai Show■

 

仮面や布で素顔を隠して異様な雰囲気

※画像は動画からスクショしています

(以下同じ)

 

何が起こるのかワクワク

 

彼が色々してくれるのかと思ったけれど

技があまりないから

ヴィジュアル担当だったw

 

左の彼に注目!!この子が一番凄い

上半身は後ろ

下半身は前を向いて歩いている

 

肩甲骨が翼みたい

 

エクソシスト状態

 

下半身は前を向いているけれど上半身は

後ろ向きで更に折りたたまれている

もはや何がなんだか

 

 

TOP10 TALENTに日本からも2チームが選ばれています。

 

■Avantgardey■

 

制服姿の おかっぱ女子

前に(日本の)TVでも取り上げられてたな

 

『シンデレラハネムーン』に合わせ

キレッキレのダンスを披露

 

 

■Chibi Unity■

 

新潟から出場

右の女性は通訳さん

英語での簡単な受け答えは彼がしていた

 

グレーのパーカー集団

 

ストーリー性のあるダンスで

会場を魅了した

 

他のチームも、さまざまな個性豊かなダンスで楽しめましたよ ルンルン