『恋のアメリカ』 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

いつも楽しそうw

 

『恋のアメリカ』"ノリ方の参考動画”

 

こういうのバンドサイドが出してくれると有難いよね音符

 

画像は動画からのスクショです

(以下同じ)

 

 

私が行ってる(た)バンドも各々 定番の振りがあって、そういうのって自然発生的なのか

 

バンドに近しいコアなファンが最前でやってるのを皆が真似して広がるのか今でも不思議。

 

 

それにしても、やっぱりサークル(モッシュ)は推奨なのね。

 

 

数日前に どのバンドかは知らないけどロッキンでサークルで骨折者が出たから、ダイブやモッシュは禁止の方向かと思ったけど(単独ライヴならもちろん良いけどフェスとかはね)

 

私も若い頃は「ライヴで死ねたら本望だ」と思っていたけど、とりあえず死傷者が出ると(ラフィンの悪夢のような事故を思い出す)

 

後々ライヴ自体ができなくなったり・・と、大変なことになるから皆さん気を付けつつ暴れようね気づき

 

 

 

 

マキシマム ザ ホルモン『恋のアメリカ』