台風 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

お盆休みを前に本格的に台風シーズン到来 台風

 

今回はW台風ってことで6号は九州、7号は本州へ。

 

特に6号変態的な動きを見せているよねぇ・・。なんだこれ。

 

九州は暮らしやすくて良いとこだけど、慣れているとはいえ 台風の通り道なのが毎年しんどいもやもや

 

 

昨日から結構 が強くなってきているんだけど、6号は最初の進路予報からだいぶ西側にズレたんで(最初は地元(福岡)直撃コースで焦った)

 

北部は長崎以外 影響は少ないかもですが、一応 今晩が最接近ということなので気を引き締めて乗り切ろう!!

 

気合で どうにかなるもんでもないけど。とりあえず庭の物は片づけた。

 

 

皆様もお怪我など なさりませんよう、本当に十分にお気をつけて 注意

 

 

→Pia‐no-jaC←『台風/Typhoon』