バレンタイン診断やってみた | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

私は抹茶が好きだけどチョコにそれは あんまり求めていなくて、やっぱり実際に食べるのもビターチョコ 本命チョコ

 

「相手に尽くす」当たってるー。

 

尽くしすぎて(相手が図に乗って)浮気されるタイプなのです・・もやもや

 

モテ男はダメだと悟って“モテない君”の夫と結婚したので、平穏な毎日が送れていますw

 

 

あ、上の甘い質問「チョコをあげたい有名人」の答え・・今は、やっぱり赤楚君かな?

 

朝ドラの舞ちゃんと貴司くんが 結ばれたら良いのになぁ飛び出すハート

 

 

私の好きなタイプ(顔)キラキラ

 

あ、あとも好きラブラブ (言っても3人はヴォーカリストだから)

 

※民生だけ20代前半で他は30歳前後ぐらいの頃の画像です。

 

奥田民生

(50代代表♪今は見る影もない・・)

MVからのスクショ

 

和田唱(40代代表)

MVからのスクショ

 

渡辺大知(30代代表)

映画PVからのスクショ

 

赤楚衛二(20代代表)

こちらからのスクショ

 

民生から渡辺大知まで系統は同じだと思う。

 

赤楚君は少し違うのかな?とも思うけど、でもタレ目(柔和)でワンコ系な所は似ているのかな?

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト

 

 

最後は、この曲で。

 

以前この動画を貼っていたと思ったけど違った アセアセ (私的“桜ソング”として『遅咲きガール』貼ってた)

 

戸川純『好き好き大好き』