うさぎ占いやってみた | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

 

 

まだ初詣に行っていないので(今朝、夫から「初詣行く?」と訊かれたけど「寒いし やめとく」と断ったw)

 

うさぎ占い(おみくじ的なもの)をやってみましたうさぎ

 

なぜ「まつうさぎ」を選んだかと言えば、現実にいない色だったので。

 

 

勝負運か~(今年も金運には恵まれないよう)

 

今年1年、色んなことにチャレンジできればいいな。

 

・・って言って、もう1ヶ月過ぎようとしてますけど・・(今年もあっという間に過ぎていく気がする、ヤバイ) 滝汗