スライダーズ復活 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ほお~・・。

 

 

 

『ザ・ストリート・スライダーズ』が5月に武道館ライヴとな。

 

 

思いっきり世代ではあるけれど、私は正直スライダーズは通ってきてなくて

 

夫が彼ら(特にハリーの)ファンだったから、結婚してから聴くようになったぐらいで あんまり知らないんだけれども 滝汗

 

 

ファンの方は震えるほど嬉しいだろうね(私はユニコーン復活で喜んだクチなんで)

 

でも、今後もずっと活動するってよりは「40周年」ってことで今回限りなのかな??(10年後の50周年は厳しいか?!)

 

 

《追記》

 

夫に話したら「ふ~ん」って言っていました。

 

再結成は、あんまり興味ないのかな?